私のジル520の保険 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

前回バンテックに行った時に、登録日の話になって、
「26日が大安なので、26日でいかがですか」
と言われ、
家みたいだなぁ
と思いながら了承照れ

昨日はソワソワしながら待っていたのに連絡なし
えー
今日催促して、コピー送ってもらいました
えー

バンテックとの連絡は、毎回こちらからですね~
えー
何だかなぁ。。。

車検証来たので、保険の入れ替え手続きをしました
ニヤリ
給電くんに比べて、
排気量5倍
居住空間4倍
値段3倍

そんなクルマの保険料。

給電くんは5190円でした
お札

結果は、、、、、

8280円!
お札爆笑
車両保険満額付きですよ
びっくり

安い!
ゴルフに乗ってた頃とそんなに変わらず
照れ
もっと若いとき、S2000に乗ってた頃なんて200万円ちょっとの中古車で17000円位払ってましたから、それと比べると驚異的
びっくり
キャンピングカーの保険は安いのね
おねがい

保険会社は東京海上ですが、会社の団体割引が大きく寄与しているはず
照れ

あとは納車を待つのみ。
わくわくです
おねがい

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村