サイボクへプチドライブしたら…! | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

ずーっと憧れていた、サイボクハム(4/1からサイボクなんですって)に行ってきました爆笑
テレビでも結構取り上げられていて、ケンミンショーの千葉と埼玉の対決では、ディズニーランドの対抗として出てましたニヤリそれは持ち上げすぎでしょ笑い泣き

遊ぶ所もあって、美味しい豚肉や加工品もあって、温泉まであるんですびっくり

気合い入れて、9:30には到着照れ

{7F8BC9DE-E738-4C99-96E8-0F4991B09C85}
(給電くんと桜は最初で最後かなえーん)

所沢インターのあたりから狭山まで抜けられる二車線の県道が開通してて、思ったより近かったですおねがい

まずはブタさんを鑑賞照れ

{0D6913BB-73FA-426B-801C-68A03663C1D0}

行き先を深く考えてはいけませんガーン

桜の下にあるアスレチックラブ

{43CB8254-05A2-4AFE-910F-F56AC6E19526}

意外に難易度の高めな部分もあって、長女も次女も大満足ニヤリ

{ADBEF711-A674-4B41-857D-6BDBB34A7824}

たくさん遊んだら、早めのお昼ですウインク

{3B4FC161-1041-4670-B6EB-5DAA2DC91789}
(ビールが魅力的ラブ)

11:00でも結構な行列で、それでもお昼のピークよりは全然マシでしたウインク

{F9ADD586-E10A-4696-AAE1-BFD708830765}

もりもりセットに、子ども達用のフランクフルトとレバー焼きを買い足しましたラブ

{06D9CDEC-06EA-4580-9BEA-EDDAF8B4AA0E}

飲めないのでノンアルで我慢プンプン
個人的には、トンテキがヒットでしたねグラサン
凄く甘いお肉なんですウインク
スペアリブも美味しいでしょうねウインク

お腹も膨れ、アスレチックに戻ろうとすると、
{A28A344C-1A3E-4DEB-8100-0D2E29E655FF}

どっかで見たことのあるジル522!

お店の方に戻ると、向こうから歩いてくる二人が爆笑

スマ男さんとちょんまるさんニコニコ

大家族か!ってほど野菜と肉をたくさん買い込んでいらっしゃいましたよびっくり

たまたま来たようですが、こんなとこでバッタリなんて凄いチュー

帰り際も、給電くんを見つけてくれて手を振ってくれましたバイバイ

また、5月のキャンプでお会いしましょうウインク

今回の戦利品てへぺろ
{9512A00E-75A6-499D-8DED-DA6E59500419}

野菜が安いので、たくさん買ったのと、外せない豚肉グラサン
しゃぶしゃぶにして早速食べましたが、甘くて絶品ですな照れ
バーベキュー前に買い込んで、近くの河原で焼き焼きするのも良さそうですウインク

関係ないけど八ヶ岳のアップルパイも衝動買いおねがいあんまり甘くなくて残念えー

圏央道からのアクセスが良いので、千葉や神奈川方面からも行きやすいですし、おススメのスポットですウインク