秋のF1日本グランプリと娘’sの運動会 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

秋といえば運動会おねがい
秋といえばF1日本グランプリ爆笑

F1の方は体育の日の三連休にやる事が多くて、

運動会と被るリスクに晒されますガーン

長女が小学校に上がったので、小学校と保育園でリスクは二倍になりましたガーン

年間の行事予定が発表されるこの季節桜

去年は見事にF1を挟んだ前後の週に収まりましたがウインク

{D1B38B99-19F6-49CB-9243-AEBE53529FAD}

{2F6E343F-4CC1-48A1-A450-5FACAC87B81A}
(給電くんで行った鈴鹿、楽しかった)

結果は…

F1の前後の週が運動会になっていました爆笑

あーよかった照れ

今回はジル520で行く初めてのF1🏁
鈴鹿サーキットの正面駐車場に止めて、F1を楽しみながら、子どもには遊園地ざんまいをさせたいと思いますグラサン


キャンピングカーとレース観戦の相性は最高だと思うのですが、去年見た感じでは意外に少なかったですね。
レンタカーのキャブコン 数台と、ハイエースのバンコンが数台。
逆に2シーターで車中泊する強者もガーン
本格キャンパーはキャンプ場でテントとタープ張ってるので、はっきり分かれてるんでしょうねウインク