2018ACCS新年会①犬山でガス欠寸前と城巡り宣言 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

参加された方はTKGネタを続々とアップされていますが、私はまだまだですえー
食べたのはソッコーだったんですが爆笑

先週末はACCS新年会に参加するため、愛知県は犬山まで遠征してきましたおねがい

我が給電くんはタンク容量が35Lと少ないので、高速に乗る寸前の永福で給油おにぎおにぎおにぎ

{3DD91255-6DCD-46B4-BF01-4C2F0FE69D35}

リッター10キロちょっとは走るので、大体足りるかな〜と思っていましたショボーン

今回は愛知の北のほうだったので、中央道を選択ニヤリ
時間が東名とトントンだったのと、都内の渋滞が酷かったので、たまにはの気分転換ですねニヤリ
(西の遠征が多いですからね〜)

双葉SAで富士山を拝みます富士山

{295D17F6-49B0-45E2-8A42-A76B7D1503B7}

そして恵那峡でステーキステーキ

{70A3783C-9E07-4932-8946-5E0C5A042EC1}

豪勢でしょニヤリ
ツマがお肉モードで釣られてダブルのステーキを頼んだものの、
これが硬いのなんのってガーン
まだ、顎の筋肉痛が治らないです笑い泣き

そもそも、一週間前まで散々アメリカでステーキ食べたのに、ガッつく理由が無かったのですが、大失敗ですガーン

恵那峡出た時点でガソリン残量は1/5。
小牧東で降りて直ぐに給油すればいいかな〜と楽観視して、先に進みます車

途中で貧乏ランプ(給油ランプ)が点き、降りた小牧東インター。
小牧って書いてあるから街だと思ったのに、山じゃないですかえーん

途中の交差点ではガス欠症状が出て、犬山を前に力尽きるかと思ったとこで、ガソリンスタンドがありました照れ

給油量は35Lびっくり
残量ゼロでしたショボーン
{EBCF54EC-1057-4AD6-A6E6-C74E1A366ED3}
(懐かしい感じの伝票)

ディーゼル車にしたら、ガス欠するとエア抜きが必要になるので、余裕持たないとですねえー

向かったのは犬山城おねがい
「お城って何」
と次女から聞かれ、
「うーん、エルサとかアナがいるとこだよ」
と答えたら、ツマからストップムキー
「日本のお殿様とお姫様がいるとこ」
と言い直されました笑い泣き
確かに、エルサをイメージしてたら泣かれてましたねえー危ない危ないチュー

駐車場に入ると、かっちゃん&カエコさんのジル発見ラブ
{33198A0D-3724-44DC-809C-076408F922A8}

そして、犬山城爆笑

{AF816C02-F95D-4C15-8B8C-623B5B702DE0}

お城最高です爆笑

紙の両面にスタンプを押す次女えー

{3D895C20-4655-4A42-9515-A5C5715591AA}

お城は階段がキツい

{74E72154-3902-447C-960A-89DCD2316C0E}

でも眺めは最高爆笑

{242D4BDB-CDCC-48AB-9CCE-59800CAB426E}

今回、こんな本を買いました爆笑



お城に行くのにスタンプ集めたら楽しいかと思いの衝動買いですが、買ってみたら
なんで今まで買わなかったんだろう?
という感じ爆笑
キャンピングカーと同じですねニヤリ

記念すべき第1号をポンチュー

{DDBC8C41-DDAD-4290-B394-026C74033F84}

海岸線で日本一周のテーマに、
城巡り
が加わりましたおねがい

城下町はイマイチかなーえー
表だけ昔風で、ハリボテ感ありえーえーえー

{F91ED8CB-1C4D-40ED-892D-59F3A69AEDBE}

さて、いい時間になったので新年会に向かいますおねがい

↓是非是非ポチッとお願いします爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村