2018ACCS新年会②メンバーとの再会と宴 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

来ましたよ、犬山ローレライ麦酒館

左手にあるよなーと思いながら走っていたら、キャンピングカーが右手に見えて、入口を通り過ぎるというガーン


{8A181358-07EE-4BBF-926B-E05816ECBAB7}

はじめましての人、お久しぶりですの人も、ブログで繋がっているのでそんな感じがしないです照れ


そして口々に聞かれる事。

「買った?」

とか

「いつ買うん?」


そしてご挨拶も早々に、スマ男さん号にお邪魔させて頂きましたラブ


{005FAC04-47B0-4FF9-8794-5B1DCB44DE49}

ターゲットも買う時期も、ほとんど決めているのですが、
・オプションのこと
・エアサスのこと
・二駆と四駆のこと(スマ男さんは四駆推し)
・リセールのこと
・トイレのこと

バンテックのセールスかよ?

ってほど、色々教えてくださいました照れ

ジル522の注文書が出てくるかと思いましたよ笑い泣き

(もしくはセールスの方がマルチルームから現れるとか)


そして宴会生ビール

{3814AD12-8727-4D84-8E00-BCA6E16FE1D5}

ここでも「買う」話題をさせていただき、給電くんの行く末の話もキョロキョロ
「軽キャンは高く売れそうだねー」
から、
「給電くんMTなんですー」
で一同ドン引きガーン
(新しいクルマの足しになれば良いなぁー)

このお店はグラスが小さいのが良く無かったですねびっくり
飲んだ気がしないのと、ビールが美味しすぎて、ついでは飲んでの繰り返し口笛すっかり出来上がってしまいましたラブラブ
私はIPAが好みでしたねグラサン

そして帰宅。

{4FAC1B4E-99ED-4F02-A938-EDDCCF47AD72}

皆さん早々にキャンピングカーに戻られた様ですが、りょうやんさんのヴォーンを見せて頂きましたニヤリ
ダイネットを広く龍馬くんが使っていて、人間はバンクベッドという使い方チュー
二人+一匹(大きい)だと丁度いい感じですかねウインク

ポメテンさんところも見せて頂きまして。
工場が一緒だけあり、クレアとヴォーンは似てますな照れ

そして帰宅。

{94DFAFC6-9AC1-4053-8BBA-84E1B2083212}

寒い夜は更けていきます星空

↓是非是非ポチッとお願いします爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村