2018ACCS新年会③ソッコーTKGからの〜鰻でバイちゃ | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

新年会翌日の朝太陽

{9024A2F9-3260-4BC9-B713-AACA01293185}

朝飯を準備しようとしたものの、持っていたのは温める系のレトルトばかりで、ほとんど空のふりかけと味海苔のみえー
(車内で火が使えないので、RVパークでは温める系はできないんですね)

「TKGにしたら?」
とツマのナイスな提案爆笑

そう、前日にスマ男さんから、ウエルカムプレゼントとして卵を貰っていたのですラブ

寿雀卵の外観ラブ
パックからして高級な感じですなニヤリ
{08CD7792-5F24-479F-95CE-C5E08C234529}
(いつもの10個98円とは違うよ〜)

給電くんで炊いたご飯にポン爆笑

{B039B8C5-90BC-4A7C-B556-468CBD904A29}
(狭い車内なので絵がイケてない笑い泣き)

オレンジの黄身が美しくて濃厚で、凄く美味しかったですおねがい
スマ男さん、貴重なおかずをありがとうございましたウインク

さて、そろそろ出発。
昨夜美味しかったお酒を買いたいなと思うも、お店は開店前でえー

{8B9A693C-4DE6-4267-9435-6C076587684A}

やってたら色々買い込みたかったなぁえー
残念ショボーン

我が家は列の丁度真ん中で、次の目的地に進みますニヤリ
キャンカーが何台も連なって走るのは壮観で、凄くワクワクします爆笑

ただ、うちのは小さいので、ohanaさんのアミティしか撮れずチュー
{229C18E8-CD5E-4F78-9BCA-BC7FA8BAE7C4}

もっちさんの写真を拝借ニヤリ
{F8567ED7-C435-4FB3-A260-F41982E8C841}

キャブコン軍団に挟まれた我が給電くん笑い泣き
知らない人からは
「あの軽、キャンピングカーの集団に挟まれちゃった」
って見えたでしょうねてへぺろ
仲間ですから!グラサン

そして着いたのが関市の鰻屋さん、しげ吉おねがい

{44E47F2E-B9BC-405A-A05F-3544E4BA4CCC}

toshiさんおススメのお店だったのですが、体調不良で帰られてしまい残念でしたショボーン

ここはすごい人気店で、開店一時間前に並びましたニヤリ
後に来た人は待ち時間凄かったでしょうびっくり

これが鰻丼ラブ

{32E6C37F-4E51-4868-9570-8BF699EC5BAC}

間違えたガーン子ども用てへぺろ

これが特上鰻丼ラブ

{1432FF2D-9165-420D-9A35-D67AB2BB009D}

クルマは小さいけど志は大きく
滅多にない機会なので、思い切って一番いいやつにしました爆笑

見た目からカリカリ感が伝わってきて、
焼き過ぎじゃない?
って思うんですが、中はフワッとしてまして照れ

我が家は2年に一度くらい定期で浜松に鰻を食べに行くのですが、そことは全然違う美味しさでした爆笑また行きたいなおねがい

皆さまはもう少しどこかに行くようでしたが、遅くなるとしんどいので、ここで離脱ショボーン

帰りも中央道車

諏訪湖が凍っていましたが御神渡りは出現しないくらいの凍り方らしいキョロキョロ(ちょんまるさん情報)

{D9FE8C22-383C-4EE6-8FEA-E20112149C65}

今回の走行距離は804km

{960615A8-D88B-4C75-A4E1-E95D9C6FF40A}

もはや
愛知は近所
くらいの感覚になっていますねてへぺろ

企画されたスマ男さん、参加された皆さま、大変お世話になりました照れ
前回に引き続き凄く楽しい時間が過ごせて、
ACCSの仲間って凄いなぁ
と改めて思いましたウインク

5月も参加予定ですので、是非是非よろしくお願いしますウインク
(給電くんで行きます)

↓気が向いたらポチッとお願いします爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村