間違った方向への前乗りでオセロ倶楽部 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

先週末太陽
・土曜日は長女の学校のPTAまつりでツマが役員として駆り出されるびっくり
・日曜日はキャンパー楽洗化さんでコーティンググラサン
という事で、
宇都宮のろまんちっく村で前乗り車中泊かな~なんて思っていました照れ
(ろまんちっく村はキャンパー楽洗化前乗りの定番ですな)

なのですが、スマ男さんから「りめ家さん来るよ」とお声がかかり、
前乗り場所を湘南に変更しました爆笑
え?宇都宮の逆方向って?
気にしない~てへぺろ

PTAまつりが終わってから夕方出発車
事故渋滞で首都高激混み車トラック車トラックパトカー
東名で挽回して何とか到着新幹線
(合流ポイントの意地の張り合いでも事故。勘弁して〜)

晩御飯は中華ラーメ
何を食べてもおいしくて照れ
こういう街中華が近くにあると嬉しいですね爆笑

美味しそうに撮れていますでしょうか?てへぺろ



今回は
女子7人
女性4人
オヤジ5人びっくり
オヤジ軍団肩身が狭い会でした笑い泣き

何でACCSのお子さんはこんなに女子率が高いんでしょびっくり

小学生女子の会話は恐ろしくて、要約すると
「男子はバカばっかり」
だそうですえー

ご飯の後はお風呂温泉
食事のときは100メートルくらい距離があったのから一転、スマ男さんにベタベタに懐く次女笑い泣き

娘、取られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スマ家での夜はオセロ大会おねがい
私の名前はパッピー?

前日にりめ家さんがスマ男さんにボロボロにされたとのことで、オセロをやりますおねがい
2セットを使ったトーナメントグラサン

対戦当事者は結構真剣で、夜中にバカなんですけど、そんなのが面白かったですニヤリ

私はohanaさん、hirozilさんに勝って決勝に進んで、相手はちょんまるさん筋肉
「全然わかんないー」なんて言いながら、えげつない手を打ってきます笑い泣き
結局優勝はパッピーさんこと私グラサン
最後まで残ったことで大分遅い時間にてへぺろ

残念ながら、ここでお別れとなりました(P泊はしましたが)えーん

住宅街にキャンカーの異様な光景ニヤリ
(全部ナンバー隠しましたが私のだけ下手)

あー楽しかった爆笑行って良かったですねグラサン

そして翌日は宇都宮です笑い泣き

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑