初キャンパー楽洗化へ | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

間違った方向への前乗りでオセロ倶楽部
の翌朝太陽
というかお開きの3時間後びっくり
我が家は出発ですえー

ソロ〜リと出ようとしたら、りめ家のパパさんがお見送りびっくり
(たまたまお手洗いだったそう)

湘南から宇都宮は圏央道が早いのですが、ツマは大掃除を進めるという事で東京経由てへぺろ
ツマを家に落として、起きた次女。ママがいないで早朝からひと騒ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

定刻8:30には30分以上早着して、朝食食べてから
にジルを預けます照れ

そこから代車に乗って
照れ


屋外アスレチックに


室内の大きなすべり台ニヤリ

(時々「ガオー」って吠えて次女ビビる)

縁日があったので、輪投げ


2人とも何回やっても入らなかったけど30円分の駄菓子ゲットニヤリ


お昼は有名な餃子屋でゴハンおねがい


開店前から並んでたら、開店時間には大行列びっくり

ラーメンは普通、餃子も美味しいけど一番では無いかな〜えー


次回は幸楽さんに行ってみたい爆笑
(日曜定休で行けませんでした)

その後は…昼寝えー


代車のフレア、シートがフラットになって結構広かったですニヤリ
子どもたちが
「早く遊びに行こうよ」
と言うのを
「パパ寝ないと眠くて帰れなくなるよプンプン
と説得して、それでも20分寝れたかな〜えー

正しい前乗り場所のろまんちっく村照れ


凄い人が多いと思ったら、イベントやってましたびっくり


ハロウィンの仮装パレードもあったりニヤリ


スタンプラリーがあったので参加照れ


結構楽しめました照れ

8:30に預け16:00過ぎ、コーティング終了おねがい

before

after


すご〜い爆笑

ピッカピカのツルンツルンです爆笑

綺麗なだけでなく、汚れがつきにくいコーティングなので、綺麗な状態が保てるかな〜照れ

安くは無いですが満足度高いですおねがい

帰りは東北道が事故で大渋滞えーん
仕方がないので下道で帰りました笑い泣き

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑