過走行でも気にしない | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

ジルが来てそろそろ4ヶ月照れ


走行距離はもうすぐ6000km
びっくり
年間18000kmペースは自己最高記録爆笑
買い物とかはアルトで行ってるので、完全に遊びでの距離ですニヤリ

ポップアップじゃなくて、しかも広くて車中泊しやすくなったので、旅のハードルが下がりましたウインク
片付けは面倒ですがえー

ちなみに過去は
アルファ147: 2年17000km=年間8500km
ゴルフヴァリアント: 5年45000km=年間9000km
給電くん: 1年2ヶ月17400km=年間15000km

こう見ると給電くんも結構走ってますなびっくり
買い物にも使いましたが、北は青森、西は長崎まで行きましたからねウインク

完全過走行状態の我がジルニヤリ
来週末は奈良でACCSキャンプ大会爆笑
年末年始は西にお出かけと、勢いは止まることが無さそうです照れ

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑