相次ぐお菓子の終売はドライバー的には痛手 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪


今回はチョコフレークとキスミントの終売の話ショボーン
少し前にカールは関東で終売になりましたショボーン

カウチポテト族なんて言われましたが、テレビがスマホに代わると自分で好きなコンテンツに行けるのでヒマな時間が無いし、手は汚れるしで、カウチポテト族が減る→お菓子が売れなくなるは納得のできる流れですえー
口まで運んでくれる自動給餌器が出来たら売れるようになりますかねえー家畜みたいですね〜えー

一方、我々のようなドライブマニア的にはお菓子は重要グラサン

小腹が空く度に止まってなんていられないですし、眠気覚ましにも「お菓子食べながら運転」は重要ニヤリ
夜中の運転中に食べるお菓子が、非日常感があってまたいいんですね照れ
キャンピングカーが流行る→長距離を走る人が増える→お菓子が売れる
なんて流れには…ならないでしょうねキョロキョロ
スマホには勝てないです笑い泣き

カールやチョコフレークが消えるのは悲しいですが、私のドライブのお供No.1はこれ


じゃがりこ たらこバター爆笑
たらこスパゲティ風で贅沢な感じがして最高なのですラブ
スティック状なので取りやすいし、カップホルダーとかに置きやすいし、ドライブにはピッタリ照れ

おススメのドライブお供あれば教えてくださいウインク

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑