ポルコロッソ | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

今晩の日テレ系金曜ロードショーで、紅の豚を放送しますおねがい


紅の豚 [Blu-ray]紅の豚 [Blu-ray]
5,264円
Amazon

私、ジブリ映画の中でこれが一番好きなんですニヤリ
ポルコの飛行機乗りとしての男の美学がたまらないんですね〜照れ
DVD買えばいいのに買わず、テレビでやる時は必ず観ますウインク

ポルコロッソ繋がりというか、ポルコロッソで検索してたまたま見つけたお店ニヤリ


紅の豚とは全く関係がないお店てへぺろ
なのですが、ハンドメイドで質がいい革製品を作っていて、私もiPhoneケースと肩掛けバッグ、社員証入れで愛用していますラブ


シンプルですが頑丈で、革が馴染むといい風合いになるんですグラサン
これまたおススメウインク

今晩の紅の豚が楽しみです爆笑
(この二週間くらい紅の豚のエンディングの曲が頭に流れ続けてます)

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑