浅草で大失敗 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

今週末はACCSキャンプ大会爆笑
待ちに待ったという感じですが、お土産交換会用のブツを探しに浅草に行きました車
東京名物って意外と難しいんですよねキョロキョロ
今更、東京ばな奈って訳にもいかないですしえー

浅草は外国人が沢山歩いていますびっくり


日本語が聞こえてこなくて、外国に来てしまったみたいびっくり
日本好きになって帰ってくれたらいいなぁ照れ


お土産は難なくゲットおねがい
受け取った人が喜んでくれるといいなぁニヤリ

仲見世にある亀屋で人形焼照れ
クルクルと手焼きしている数少ないお店で、直ぐに食べると言うとアツアツの出来立てを詰めてくれますグラサン


スカイツリーも綺麗ですねおねがい
上ってみたいなぁおねがい
結構入場券が高いんだよなぁえー


コインパークびっくり
25分200円のつもりで駐車したら、土曜だったので25分400円ですって笑い泣き
40分で800円のお支払いガーン


よく見て止めないとダメですねえー
短い時間で用事が済むならパーキングチケットがおススメです照れ60分300円で、道路の端なのでキャンカーもOKです爆笑

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑