灼熱の1000km滋賀/岐阜の旅①ラ コリーナで朝食 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

本当は中蒜山でキャンプだったのですが、そちらが中止となり、滋賀/岐阜方面に行くこととなりました照れ

出発は金曜日の午後10時びっくり
朝9時までには滋賀に着かないといけないので、仮眠含めると結構タイトびっくりびっくり
初の長距離はナイトドライブとなりました照れ


トルクがあってゆったり乗れるので、給電くんより楽チンですねグラサン
暫定で110km/hで走れる新東名の区間でも110km/hで走れました照れ
100km/h以下が快適な速度ですがねウインク

結局、刈谷まで行って仮眠zzz
横着してバンクベッドを引き出さずに一人で寝ましたが、
給電くんでの宿泊を思うと超快適照れ
誰とも接触してないし、エアコンも効いてるし、苦しゅうない感じですおねがい

2時間半ほど仮眠して出発ウインク

到着したのは、
バームクーヘンで有名なクラブハリエの旗艦店です照れ


先着して待っていたら、
続々とキャンピングカー入場おねがい


Rohjin’sのキャンプに参加するはずだったメンバーとの旅、始まりですウインク

ジブリのような世界に入り込みおねがい




生バームクーヘンとご対面ラブ


とろけるような食感で、凄く美味しいです照れ
10切れは食べれますが、チビチビ楽しむものなんでしょう口笛

超絶オシャレなお店があったり




素晴らしいところでしたウインク

(家族四人+むらちゃん 笑)

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑