ビックリフロアマット! | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

納車されたジル522に付いてきたフロントのフロアマットキラキラ

ゴムのやつでいいですーグラサン
って言って付いて来たのがこれびっくり

ただの長方形笑い泣き


ステアリングポストより奥に行かないので、ペダルの下はマット無しびっくり

これはないでしょーえー

で、バンテックへ車


店長に事情を説明したら、
皆さんステアリングポスト部分を切っている
とのことびっくり

餅は餅屋なので、お願いしましたウインク

マット、ワッフル状なので切るポイントはバッチリとのことてへぺろ

(長女が偉そうえー)

そして、こうなりました口笛


当分これで行くかーキョロキョロ