ひたすら埼玉県を走った俺 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

日曜日は、ひたすら埼玉県を走っていましたびっくり

朝からバンテック埼玉車

タイヤの増し締めと、リアラダーの一部が錆びていたので部品交換グラサン

リアラダーが無い姿もスッキリしていていいですね照れ


排水の相談を店長にしてみたら、お店でグレータンクもブラックタンクも処理していいとのこと照れ
家からここまで近くないとはいえ、処理できる場所が確保できて一安心ウインク

そして、収納のクリアケースを買うためにコーナンへニヤリ
スマ男さんに522のラゲッジにピッタリのやつを教わったんですおねがい

「同じの買いまーす」
って画像付けてラインしたら


「深いやつ?」
「高さがあるように見える!」
びっくり

慌てて型番を確認すると、高さ違いの大きいのを取っていました笑い泣き

危なっ!!

結局、ジャストサイズのは売っていなくて買えずえー

コーナンの駐車場は平面が少なくて、少ない平面も大きくないので頭が出っ張りました笑い泣き


出るときも警備員さんに心配そうに見られますえー
私はキャンカー一台で全てこなせないです笑い泣き

そして一旦帰宅して、また埼玉県へ車

アルトワークスの納車でしたおねがい

それから、川口のイオンモールのセリアへ車

ジルに載せる小物等々を調達ですニヤリ
セリアは安くてお洒落でいいですウインク

でも、コーナンの近所だったので、纏めて行けばよかった笑い泣き

そこから直帰の予定が、義母より
「スイカあるから取りに来る?」
びっくり

いや、取りに行きますけど爆笑
またバンテック埼玉方面へ笑い泣き

結局晩御飯の時間になったので、義母とスシローで夕飯寿司

お寿司美味しいラブ

結局行き先は全部埼玉県。走行距離103kmニヤリ
同じところを2回づつ通る、そんな1日でした笑い泣き
↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑