灼熱の1000km滋賀/岐阜の旅②納車祝い@La Patisserie Dariole | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

ラ コリーナを後にした一行トラック
次の目的地は新しくできた道の駅 パレットピアおおのおねがい

隊列を組んで走る絵がかっこいいですね。
(隊列感のない写真ですが)

一台だけ小さい給電くんが走る絵も面白かったですが、キャブコン軍団に入れたのは嬉しいですラブ

そして着いたパレットピアおおの。
とにかく、暑かったです炎

そう、この日はお隣の揖斐川町で38.4℃の猛暑ガーン
オープン記念行事で太鼓をやっていましたが、熱中症が心配でしたびっくり

我々のキャンカーも熱中症気味えーん
夜は寒いほど冷えるカムロードのエアコン、走行中に冷え切らないし、熱くなると充電しなくなるというカムロード自体の仕様で、みんなのバッテリーが危機的状況にガーン

うちのジルも、50%台をウロウロえーん
平地での車中泊は危険とのことで、夜は山を目指すことになりました富士山

ここでは各自の食料を、各自キャンカーで食べるスタイル。
スマ男さんとこから頂いた京都の志津屋のカルネを食べました。
おいしかったラブ

そして向かうは、りめ家さんのお友達のケーキ屋さん。



お洒落なお店ですラブ

ここでサプライズびっくり

今回参加の皆さん、ジルが納車された我が家のお祝いをしてくださったんです!

素敵なケーキおねがい

レベラー(目録)を頂いてしまいましたラブ


そして、むらちゃん、ムーママさんの娘さんが描いて下さった
給電くんとジルと我が家の絵!

(絵の方も隠さないと顔がわかりそう爆笑)

素敵に描いていただいて、感激笑い泣き
また家宝が増えてしまいました爆笑
ありがとうございましたウインク

ローソクを吹くのは我が次女照れ
直前に椅子から落ちて半泣きでしたが、泣いてる暇が無いほどのローソクの数で、
ひたすらローソクを吹き消す娘
になっていました。

給電くんのお別れからジルの納車まで、関東、関西、すごく沢山の人にお祝いしてもらいました照れ
この関係を大事にして、そして、少しずつですが何らかの形で返していけたらなと思いますウインク
本当にありがとうございますウインク

どんどん出てきた美味しすぎるケーキを平らげ
(何を食べても美味しかった)
くっそ暑い中子どもたちは外で遊び
 

わんこは散歩を済ませて
素敵なケーキ屋さん、La Patisserie Darioleを後にしますトラック

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑