夏休み最後に山梨行き① | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

土日で行ってきました照れ

家の用事を音速で済ませて、昼食の後出発車

時間が遅いので、道路が空いてて快適ニヤリ
山梨は近いねチュー

山梨に行くので、ずっと行きたかった山梨銘醸おねがい
日本酒の七賢の蔵元ですおねがいおねがいおねがい



試飲は一杯無料ラブ
二杯目以降は有料ですが、50円とかなので安いです照れ
私は運転手なので、いつもの通りツマに試飲を任せますニヤリ

本日の晩酌用で、生酒買いましたグラサン


限定のようなお酒が無かったのは残念えー
新酒の季節にまた来ましょう照れ


そして、目的地である道の駅こぶちざわに到着ウインク
スマ男さん&ちょんまるさん
hirozil520さん
ポテチGoさん
ohanaさん
と過ごす週末の始まりですニヤリ

夕飯まで時間があるので、おしゃべりタイム照れ
ポテチGoさんは初めまして!
人見知りの娘達は、女子会になかなか混ざれずえー

そして、禁断のスマ号に乗りましたびっくり


これ、しゅごいびっくり
ノーマルのカムロード足はコーナーでかなり振られるので亀のように走るのですが、スマ号だと踏ん張るので何も考えずにコーナーに入っていけますびっくりびっくり
あと、ノーマルは大きな段差があると数回バウンドしますが、スマ号は一回でちゃんと収束しますびっくりびっくりびっくり
お値段以上かどうかはわかりませんが、凄いことは確かおねがい
足回りに手を入れるなら、ここまでやれって事がわかりました照れ

夕飯は近所のイタリアンニコニコ
ステキな一軒家レストランでしたラブ


男子、女子に分かれて食べます照れ
美味しいし楽しい爆笑


お風呂は道の駅にある延命の湯温泉
いい湯でしたウインク

アイスに釣られる次女笑い泣き
(スマさん、ありがとうございました)

スマ号で大人二次会生ビール
522に8人びっくり

そしてohana号で女子会ジュース
うちの娘達も参加ニヤリ


平成最後の夏、長女はテレビゲームを覚えましたチュー

子どもが女子会に行ってくれたお陰で、ゆっくりお酒が飲めましたウインク
ツマはいつも子ども寝かしつけだったので、二次会参加で嬉しかったようです照れ

結局、日付が変わる頃解散チュー
小淵沢は涼しくてクーラー要らずでしたニヤリ

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑