子連れキャンパーな忘年会 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

土日と、出かけて来ましたニヤリ

ACCSの子連れキャンパーさん達との忘年会グラサン


子ども達は元気にご飯を食べますニヤリ


ポテチ家息子くん以外は見事に女の子の会ですチュー
(ぱぱせいやんさんとこの2人も合流しましたニヤリ)

今回も安定の酔っパッピー笑い泣き
熱燗が来て上機嫌のようですびっくり


その後はお風呂ニヤリ
ここのお湯はとても良かったですグラサン

二次会?はスマ号でチュー
美味しい日本酒を持っていく自爆行為をしながら、いい時間になってお開き照れ
何喋ったっけな〜てへぺろ

翌日はゆっくり出発でアグリパークゆめすぎとニヤリ


子どもは元気に遊びますが、寒すぎましたガーン


お昼は餃子ラーメ

埼玉の誇る?餃子の満州ですニコニコ
妻の実家近くにもあったり、我が家の隣駅にあったりするのですが、今回初訪問ですびっくり

ギュウギュウですが、コインパーキングに置けるのが5x2サイズの良いところです照れ


外車やバスコンもイイですが、こういう機動力は無いですからねえー
乗り心地が悪くて、広さもソコソコですが、日本の道には良く合ってますニヤリ

餃子の満州ラーメ


チャーシュー麺と餃子のセットを注文しましたグラサン


子どもの頼んだチャーハンもいい食べましたが、総じて優しい味ウインク
毎日食べれる街中華な感じでした照れ

そして解散。
楽しい二日間でしたニヤリ
次はACCS新年会かな〜グラサン
皆さま、良いお年を爆笑

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑