ばくはつiPhone | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

冬休みに京都のRVパークに寄ろうかな〜、(そして楽厘さんに行きたいな〜)と思い、バンテックアプリの引き継ぎをするため、久々に前のiPhone6を出しました。

もちろんバッテリーが上がってるので、充電を始めると、何かおかしいびっくり

上から見ると普通


横を見ると…


画面がブリッジしてる笑い泣き


寒い部屋に置いていたのですが、バッテリーが膨張してこんなんなったみたいガーン
下取りに出そうという計画がパァですえーん
でも、我が家は雪国じゃなくて東京ですよ!!
ここの所寒いですが、iPhoneが爆発するほどとはえー

iPhoneに限らずですが、スマホは暖かいとこに置いときましょうキョロキョロ

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑