「私の願いは叶わない」って悩んでいる人へ♪ | 才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安でいっぱいのあなたが心からやりたいことを見つけ、魂から幸せになる方法をお伝えします。自分を輝かすことで、人生がカラフルになります♪

● 「私の願いは叶わない」って悩んでいる人へ♪
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

「私の願いが、なかなか叶わないのは、私の何が悪いんでしょうか?」

 

 

こんなご質問をいただいたんですね。

 

 

 

お話をお聞きすると、彼女は、願望実現の方法を、本で読んだり、セミナーに行ったりして、いろいろ学ばれてきたそうなの。

 

 

 

でね、一緒に学んだ人たちの

 

 

「引き寄せました!」

 

 

なんて報告を読むたびに、

 

 

「なんで私はできないんだろうショボーン

 

 

って落ち込んでいたそうなの。

 

 

 

話をお聞きしていくうちに、KAORIは、彼女がなぜうまくいかないのか、ピンときましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ズバリ言うと、彼女は、

 

 

「私の願いは叶わない」

 

 

って、強く信じてしまっているの。無意識に・・・

 

 

 

自分で自分に呪いをかけているようなもの滝汗

 

 

 

そこで、KAORIは、こんな質問をしたんです。

 

 

「これまでに、願いが叶ったこともあると思うんですが、それについて教えてもらえますか?」

 

 

って・・・。

 

 

 

最初は、

 

 

「ないですよ・・・」

 

 

なんておっしゃってましたが、KAORIがKAORIの体験談をお話していくと、「ハッ!」っと気づかれました。

 

 

 

「そういえば、車の免許を取りたい、って思っていたのも叶いましたし、結婚したい、って願いも叶いましたし、のんびり専業主婦をしたい、というのも叶ってますし・・・」

 

 

 

なんて感じで、どんどん出てきたのニヤリ

 

 

 

実は、私たち人間は、願望が叶ったときに、それを願っていた自分を忘れてしまうことが往々にしてあるんです!!

 

 

 

そう、誰もがすでに、たくさんの願いを叶えることができているの。

 

 

 

 

 

 

なのに、そういうのを忘れてしまって、

 

 

「私の願いは叶わない」

 

 

なんて、ブーブー不満を言うわけです(笑)

 

 

 

こうなってしまう、お気持ちはわかるんですよニヤリ

 

 

 

私たちって、手に入ってないものに対して願望を抱いてしまうものだから。

 

 

 

でもね、ないものばかりを見て、

 

 

「私の願いは叶わないんだ・・・」

 

 

なんてやっていると、それが定着しちゃいます。

 

 

 

だから、見る方向を変えて欲しいの!!

 

 

 

あなたはすでに、たくさんの願いを叶えることができていて、今ここに存在している、ってことを思い出して欲しいの。

 

 

 

このご相談者さんも、ここに気づいたことで、彼女の波動(雰囲気)が変わりました。

 

 

きっと、ここから流れが変わるはずキラキラ

 

 

 

 

 

願いが叶わないことへの、不満や愚痴は、害でしかないです。

 

 

「私の何が悪いんだろう?」

 

 

ってやればやるほど、そのパラレルに居続けることになります。

 

 

 

原因を自分で明確にでき、改善できるならいいですが、「私がダメなんだ」なんて、自分を責め続けてしまうのなら、サッとそういうのはやめること。

 

 

 

そして、感謝をすることです。

 

 

 

これまでたくさんの願いを叶えてくれてくださった神様に、そして、自分自身に感謝をしましょう。

 

 

 

そして、未来も同様にそうなることへの、感謝を先にしておくの。

 

 

だって、どうせ叶っちゃうんだからグラサン

 

 

(もちろん、KAORIのコーチングでは、そこへの道のりも丁寧にサポートしていきますよ^^)

 

 

 

 

もし、あなたも

 

 

「私の願いは叶わない」

 

 

なんて悶々と悩んでいるなら、ぜひ、今日の記事を参考に、過去に願いを叶えてきたことを思い出してみて。

 

 

きっと、流れが変わり出しますよ飛び出すハート

 

 

 

ドキドキこちらの記事もどうぞ!

 

 

 

<大人気!無料レッスン>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

ふんわりリボンKAORIのインスタグラム

(フォローしてね上差し

 

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村