あなたの「天才性」を発揮するコツ♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● あなたの「天才性」を発揮するコツ♪
 
 
こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

「自分の天才性を発揮したい!」

 

 

って、思ったことありますか?

 

 

 

そんなこと微塵も思ったことない、なんていう人もいるかもしれませんが・・・

 

 

もし、そうだとしたら、それはとってもモッタイナイこと上差し

 

 

 

 

なぜなら、本来、誰もが天才だから!!

 

 

 

なのに、

 

 

「天才性なんて、私には関係のない話ショボーン・・・」

 

 

って思っているとしたら、あなたの中に眠っているであろう、その天才性は発揮できません。

 

 

 

だって、自分には「ない」って思い込んでいるわけだからね。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どうすれば、あなたの天才性を発揮できるのか?

 

 

 

 

この話の流れから、勘のいい人なら、わかると思いますが(笑)・・・

 

 

 

 

そう!!

 

 

「自分の中には天才性がある」

 

 

という前提を入れておくこと。

 

 

 

 

ただ、まだ、今の段階では、天と繋がり、自分の天才性に目覚めることができていないだけ。

 

 

 

そういう前提を持っているかどうかが、ポイントになります上差し

 

 

 

 

つまり、余計なものを取り除き、しっかりと天と繋がり続けることができれば、必ず、天才性に目覚めるはず、という考えを、当たり前のようにもてるかどうか、ということです。

 

 

 

いつもお伝えしておりますが、どんな前提を持っているのかが、めちゃくちゃ大事!!

 

 

 

 

「自分には天才性がある」という前提が入っていると、アンテナが立ちます。

 

 

 

だから、

 

 

「あなたの天才性はコレですよ!」

 

 

というサインを見逃さずに、しっかりと受け取ることができるようになるの。

 

 

 

 

 

 

「私は、なんの取り柄もないフツーの人だから・・・」

 

 

なんて自分を低く見積もらないでねニヤリ

 

 

 

まぁ、

 

 

「そもそも、普通って何?」

 

 

ってことでもありますが・・・

 

 

そういう話をし始めると、長くなるのでやめておきますが・・・

 

(本当は、「誰もが天才」というのは、普通なんだけどねニヤリ

 

 

 

 

さてさて、あなたは、どんな前提をお持ちですか?

 

 

右矢印KAORIと一緒に「天才性を明確にしたい」という方は、人気のコースをご活用くださいませキラキラ

 

 

 

下差しこちらの記事もどうぞ!

 

 

 

 

<大人気!無料レッスン>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

ふんわりリボンKAORIのインスタグラム

(フォローしてね上差し

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村