お金を生み出す秘訣♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●  お金を生み出す秘訣♪


こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

「時給以上の働きはしたくないんですよねぇ」

 

 

なんて言う人がいますが・・・

 

 

 

これね、頭で損得計算をすると、そういう考え方になってしまうかもしれませんが・・・

 

 

その考え方だと、いつまで経っても、自分が稼げるレベルが変わらないんですよ。

 

 

 

 

以前ね、

 

 

「時給1000円しかもらっていないし、1時間、とりあえず、そこにいれば、お金をもらえるし・・・バイトなんかに、できるだけエネルギー使いたくないんですよ」

 

 

なんてね、おっしゃっていた方もいますが・・・

 

 

「じゃあ、何にエネルギーを使いたいんですか?」

 

 

ってお聞きしたら、資格を取るための勉強に使いたい、ってお答えだったのね。

 

 

 

でね、さらにお聞きしたの。

 

 

「資格を取って、どうしたいんですか?何のために資格を取りたいんですか?」

 

 

って。。。

 

 

 

そうすると、

 

 

「お金をたくさん稼げるようになりたいから」

 

 

ってことだったのね。

 

 

 

これね、論理的な考え方だと思われるかもしれませんが、お金をたくさん生み出せるようになりたいなら、

 

 

「資格を取ったら、お金を稼げるだろう」

 

 

という考え方はやめたほうがいいんですよね。

 

 

 

富を生み出せる自分になりたいなら、資格うんぬんは置いておいて、まず、やるべきことがあります。

 

 

 

それは、

 

 

在り方を整える

 

 

ということ。

 

 

 

 

先に、

 

 

富を生み出せる自分としての在り方(波動)で生きる

 

 

こと。

 

 

 

 

 

 

時給1000円だからといって、1000円分の働きしかしなかったら、ずっとそのレベルの人なの。

 

 

でも、時給1000円でも、それ以上の働きをしていたら、いや、全身全霊で、自分が今できることをマックスで出していたら、どんどん富を生み出せるレベルが上がっていくの。

 

 

 

これね、KAORI自身、体験しましたニヤリ

 

 

 

大学生の頃、短期バイトで時給1000円でテレアポをしていたことがあります。

 

 

卒業旅行に行くお金を貯めるために、やりたくないバイトだったんだけど、我慢してやってたんです。

 

 

 

ぶっちゃけ、最初はね、かなりヒドイ仕事ぶりでした(汗)

 

 

 

できるだけたくさん、質の良いアポを取るのが仕事だったんですが、怒鳴られたり、文句言われたり、ガチャギリされたりするので、すぐに嫌になってしまい・・・ゲッソリ

 

 

ずっとね、受話器を持って電話営業しているふりをしながら、自宅に電話して留守電に向かってお芝居をして話していたの(暴露してしまった、笑)

 

 

 

でもね、ある時、マネージャーが見本としてアポとりの電話をしてくれたんだけど、それがね、美しかったんです。見事だったの!!

 

 

「テレアポは嫌がられる」

 

 

って思い込んでいたんだけど、そのマネージャーはね、相手から喜ばれ、感謝されてたんですよ。

 

 

 

そこからKAORIの仕事に対する態度(在り方)が変わり、マネージャーから必死で学び(盗み)、無我夢中で、マックスのエネルギーで仕事をするようになったの。

 

 

 

そうするとね、どんどんアポが取れるようになり、歩合給まで付き、あれよあれよという間に大阪支店でトップになり・・・

 

週3日で数時間しかバイトしてなかったのに、月収30万を越えてしまいましたグラサン

 

 

 

時給1000円以下の仕事しかしていなかった時は、お金のために我慢していた最低レベルだったのに、「在り方」を変えたら、何十倍も稼げるようになったの。

 

 

 

これ、もう少し言うと、たくさん稼げる人(仕事ができる人、この事例ではマネージャー)の在り方、空気感、テクニックをインストールしたから、変わった、ともいえます。

 

 

 

 

「お金のために」

 

という働き方だったのが・・・

 

(ぶっちゃけ時給1000円分も仕事してなかった叫び

 

 

「無我夢中になり、全身全霊で」

 

という働き方になったのも大きかったかな。

 

 

 

最初の頃は、マネージャーから、アポが全然取れないので、何度も怒鳴られていたKAORIが、最終的には

 

 

「ウチに正社員として就職しない?」

 

 

とまでスカウトされるまでになりましたから(笑)

 

 

 

 

 

 

仕事の内容がなんであれ、その時の時給やお給料がどれくらいであっても、自分のエネルギーを出し惜しみせず、マックスの力を出し、全身全霊で、無我夢中で仕事ができる人が、どんどん豊かになっていくんです。

 

 

 

 

KAORIの周りでも、そういう人は、すぐに頭角を表し、どんどん出世したり、ヘッドハンティングされたりして、稼げる人になっていってますね。

 

 

 

だからね、

 

 

「お給料が少ないから、これくらいしか働かない」

「お給料上げてくれるならもっと能力を発揮して働く」

 

 

って態度だと、ずっとそのレベルから抜けられません。

 

 

 

 

「資格をとって、いい会社に入るために、今は手抜きしてるだけ」

 

 

っていうのもね、今のあなたの在り方(態度)、波動が、未来をつくっていきますから、おそらく、資格をとって、いい会社に入っても、たいして変わらないはず。

 

 

 

 

ショボイ波動のまま勉強するより、先に、自分の波動を「富をたっぷり生み出せる波動」に整えてから、勉強したほうがいいです。

 

 

 

「先に何に取り組むのか」という順番は本当に大事!!

 

 

 

 

 

 

「自分の放つバイブレーションと同じ現実が創られる」

 

 

 

というのがこの世の法則。

 

 

 

 

年収1億稼ぎたいなら、今すぐそれに相応しい人間になることです。

 

 

 

1億稼ぎだす自分なら、どういう在り方で仕事をするのか?

 

 

何を考えて、何を感じて、どんな言葉を話し、どんな振る舞いをするのか?

 

 

 

そういうことを先にやることで、現実が変わり始めるはず。

 

 

 

まぁ、1億稼いでいる人が周りにいないとイメージできないかもしれませんので、その辺は、自分に合わせて応用してみてくださいませニヤリ

 

 

 

下差しこの無料メール講座もご活用ください

豊かな自分をつくるメール講座

 

 

 

下差しこちらの記事もどうぞ!

 

 

 

 

<大人気!無料レッスン>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

ふんわりリボンKAORIのインスタグラム

(フォローしてね上差し

 

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村