「◯◯」は宇宙への強力なメッセージ♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 「◯◯」は宇宙への強力なメッセージ♪
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「欲しい未来を言葉にして唱えれば叶うって、教えてもらってやってますが、いっこうに実現しません」

 

 

なんてご相談をよくいただきますが・・・

 

 

 

 

いわゆる、アファメーションですね。

 

 

 

「月収100万円になりました」

 

「素敵な彼と結婚できました」

 

「毎日が幸せです」

 

 

 

とか、そういう言葉を唱えている人も多いかもしれません。

 

 

 

こういうアファメーションって、表面的にカタチだけ真似しても、あんまり効果はないと思います。

 

 

 

でも、ちゃんと理解して、アファメーションを使えば、それはもう魔法の呪文のように、効果的なの^^

 

 

 

 

 

 

魔法の呪文のつくりかたは、個人セッションでしっかり伝授していますが・・・

 

 

今日は、言葉以外の強力なアファメーションについてお伝えしたいと思いますニヤリ

 

 

 

 

 

アファメーションってね、宇宙へのメッセージなんです。

 

 

「自分はこういう人間です」

 

 

と宇宙に伝えているのね。

 

 

 

 

みなさんがよくご存知のアファメーションは、たとえば、「私は良い人間です」とかってね、言葉で唱えるものだと思いますが・・・

 

 

実は、非言語で放っていることのほうが、宇宙への強力なメッセージになるの。

 

 

 

 

「私は良い人間です」

 

 

って言葉で唱えながら、悪事を働いていたら、宇宙はどういうメッセージをキャッチするでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そう、行動であらわされているメッセージのほうが強力なんです!!

 

 

 

 

私たち人間も、言ってることとやってることが違う人がいると、やってることで人を判断するでしょ?

 

 

 

 

「私は豊かです」

 

 

って言葉では言いながら、

 

 

 

行動は、セール品ばかり漁ったり、人から何かを奪おうとばかりしていたとしたら、

 

 

「私は貧乏です」

 

 

というメッセージを宇宙に放っていることになってしまうの。

 

 

 

 

これ、意外と自分では気付かないんですよ!!

 

 

 

 

で、

 

 

「アファメーションしても、いっこうに願いが叶わないな」

 

 

なんて思っちゃうわけ叫び

 

 

 

 

 

 

そして、非言語でのアファメーションは、行動だけじゃないです。

 

 

 

在り方やコミュニケーションの仕方、

時間の使い方、

身につける服装や持ち物、

いつも身を置いている部屋の状態

などなど・・・

 

 

 

そういうものからも、強力に「自分はこういう人間です」というメッセージを放っちゃってるわけ上差し

 

 

 

 

宇宙は全部見ています。

 

 

 

 

「宇宙」=「自分」でもありますからね^^

 

 

自分は、365日24時間、自分を見てますよね?

 

 

人には隠すことができても、自分だけは隠せない。自分は騙せないんです。

 

 

 

 

 

ウチのオカン(母)がいつも言ってた

 

 

「お天道さまは、いつも見ているよ晴れ

 

 

ってことでもありますね(o^^o)

 

 

 

 

 

 

つまり、あなたの非言語で発している部分が、「理想の自分」にふさわしくないなら、それに気づいて修正していくことが大切ということ。

 

 

 

 

あなたは、自分の普段の行動、在り方などが、宇宙へのメッセージになっていることに気づいてますか?

 

 

 

 

いつもダラダラしていたら、「自分はダラダラしている人間です」というメッセージを放っちゃってるわけです。

 

 

別に、それがいいなら、それでいいんですよ^^

 

 

 

ただ、自分を変えたいと思われるなら、まず、自分が非言語で、どういうメッセージを放ってしまっているのかに気づくことがファーストステップ。

 

 

 

ちょっとアンテナを立ててみてくださいバイバイ

 

 

 

アンテナを立てて自分を観察してみると、日々の生活のなかで、

 

 

「こういう行動は、理想の自分にふさわしくない」

 

「こういう服装は、理想の自分にふさわしくない」

 

「こういう話し方は、理想の自分にふさわしくない」

 

 

なんてことが見えてくると思います。

 

 

 

 

ただね、一気に変えようとすると、疲れちゃうので(経験者は語る、笑)、少しずつ、修正していくのがベターです。

 

 

 

自分が身につけているもの、

自分の行動、

自分の在り方、

自分の話し方、

自分の部屋の状態、

などなど・・・

 

 

 

理想の自分にふさわしいメッセージになっているか、チェックしながら、簡単に変えられるところから、変えていきましょドキドキ

 

 

 

 

 

 

でね、今の自分が放っている非言語に気づいて、変えていくときにもポイントがあります。

 

 

 

たとえば、理想の自分にふさわしい服装に変えるときに、

 

 

「この服装はこういうメッセージを宇宙に放つことを意図しています」

 

 

明確に意図することで、その行為にエネルギーが宿ります。

 

 

 

 

自分だけでなく、他人に対してもどういう印象を与えるのか、ということを考えるのも大事です。

 

 

 

 

なぜなら、他人の心の中に宿る「あなたの情報」も宇宙にあるのと同じだから。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、あなたも今日から、チェックしてみませんか?

 

 

 

 

「あてもなく何時間もYouTubeを見てしまった・・・」

 

 

 

これ、理想の自分にふさわしい行為?

 

 

 

身につけている服や、バッグに入っているものは、理想の自分にふさわしいもの?

 

 

 

 

あんまりストイックになると疲れちゃいますが、

 

 

 

「なぜ、自分はこれを選んでいるのか?」

 

 

 

と、問いかけるようにするといいかもしれませんよ。

 

 

 

 

自分の価値観が明確になるかもしれないし・・・テキトーに選んでいるテキトーな自分に、気づいて、修正できるかもしれないですしねニヤリ

 

 

 

 

そういうプロセスにおいて、自分自身がどういう人間なのか、ということも見えてきます。

 

 

 

自覚的に生きることで、自分の本当の夢が見えてくるかもしれませんよ上差し

 

 

 

 

すべては宇宙へのメッセージです!!

 

 

 

 

このことを意識するだけでも、生き方が変わってきそうですよね(o^^o)

 

 

応援してます♡

右矢印自分のペースで人生に向き合いたい人にオススメ「メールコーチング」PC

 


 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印「流れ」ってつくれるの?

右矢印「願いのレベル」に気づくと・・・

右矢印自分の生き方に迷っている人へ♪次元上昇の秘訣とは?

 

 

 

ではまた更新しますね♡