「タイムラグ」をショートカットしたい人へ♪ | 才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安でいっぱいのあなたが心からやりたいことを見つけ、魂から幸せになる方法をお伝えします。自分を輝かすことで、人生がカラフルになります♪

●  「タイムラグ」をショートカットしたい人へ♪
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

自分の夢を実現するためのノウハウは、いろんなところで伝えられていますので、ご存知の人も多いと思います。

 

 

 

でもね

 

「その通りやってるけど、なかなか現実が動かない」

 

なんて人もいるんじゃないかしら?

 

 

 

本来、どこで滞りが起きているのかは、お一人お一人、丁寧にお話をお聞きしなければ、わかりませんが・・・

 

 

今日は、よくあるケースをお伝えしたいと思います。

 

 

 

きっと、

 

「あ、私もそうかも!!」

 

って気付かれる人もいるはず上差し

 

 

 

 

 

 

「自分の願望も明確になり、イメージもして、行動しているけど、なかなか現実が動かない」

 

 

という場合・・・

 

 

 

これね、聞いたことあると思いますが、この地球では、あなたの望みが実現するまでには、タイムラグがあります。

 

 

 

 

Amazonなどでお買い物する場合は、

 

「あ、これ欲しい!」

 

ってポチッとしたら、翌日届く、というスピード感ですが・・・

 

 

 

宇宙に願いを放った場合、それが実現するまで、ある程度、タイムラグがあります。

 

 

 

ただですね、

 

 

「あの、タイムラグ、長すぎないですか?? 私、もう5年以上、同じ願いを放ち続けていますけど、いっこうに叶う気配がないんですけど・・・笑い泣き

 

 

なんて場合はね、ちゃんと理由があります。

 

 

 

 

KAORIもね、メンターから教えてもらったことですが

 

 

「時がある」

 

 

というケースがあります。

 

 

 

 

つまり、

 

 

「その願いが叶うベストタイミングがある」

 

 

ということ。

 

 

 

 

「え〜、でも、もう待てないし・・・叫び

 

 

なんて人もいるかと思うので、そのタイムラグをショートカットするハウツーをお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ズバリ言うとですね・・・

 

 

「タイムラグ、長すぎでしょー!!」

 

 

という沼にハマっている原因は

 

 

「あなたには、まだ、それを受け取る器ができていない」

 

 

ということなの。

 

 

 

 

ちょっとイメージしてみてください。

 

 

「あなたのその望み、今すぐ、叶ったらどうなりそう?」

 

 

 

 

 

 

 

例えば、「イケメンと結婚したい」という望みがあるとするでしょ?(短絡的な事例ですが、笑)

 

 

 

で、今日、今から、そのイケメンから声をかけられたらどうします?

 

 

 

きっと、アタフタしながらも、

 

 

「私なんて、あなたに相応しくないし・・・」

 

 

なんて逃げたくなっちゃうかもしれないでしょ^^

 

 

 

もし、仮に、そのイケメンと結婚できたとしても、自分の器が追いついていなければ、必ずトラブルを引き起こし、別れることになっちゃうわけ。

 

 

 

 

KAORIもね、

 

「自分の本を出したい」

 

なんて望みがありますが・・・

 

 

今すぐ叶っちゃったら、きっと後悔すると思うの。

 

 

 

KAORIは、自分の本を出すからには、一生、手元に置きたくなるような、本を作りたいんですね。

 

 

でも、今の自分の器では、そんな本は書けそうにないの。

 

 

だから、もし、叶っちゃったら、マズイんですショボーン

 

 

どこにでもあるような、しょーもない本を書くことになりそうだから・・・

 

 

つまり、「時ではない」の。

 

 

 

 

 

KAORIは、このケースにおいては、タイムラグをショートカットしたい、とは思っていないけど・・・

 

 

あなたがもし、あなたの願いを実現するまでのタイムラグをショートカットしたいなら・・

 

 

 

まず、ファーストステップとしては、

 

 

「自分は、その願いを実現する器が完成されていないんだ」

 

 

認識すること。

 

 

 

 

この認識をできただけでも、

 

 

「あ〜、タイムラグ、長すぎじゃない?」

 

「なんで私の願いはなかなか叶わないんだろ?」

 

 

なんてイライラしたり、モヤモヤしたりすることはなくなるはず。

 

 

 

そして、同時に、自分の中にわき起こる、このネガティブな思考や感情が、余計に、タイムラグを長引かせていることにも気づけるはず。

 

 

 

これは、大きな気づきです上差し

 

 

 

そこから、自分の器をどのように育てていけばいいのかを考え、そのために実践していくことです。

 

 

 

「よし!!実践していくぞ!!」

 

 

という決意はとっても大事!!

 

 

 

 

素敵な彼と結婚したいなら、その彼に相応しい自分の器を育てていくことです。

 

 

本気でやれば、タイムラグをショートカットできそうでしょニヤリ

 

 

 

タイムラグは、宇宙からの愛です。

 

 

 

あなたが傷つかないように守ってくれているわけ。

 

 

 

 

 

 

 

「プロのカウンセラーとして、早く稼ぎたいのに、うまくいかない」

 

 

なんて悩まれているクライアントさんのセッションをしたことがありますが・・・

 

 

 

これね、その人にとって、今はまだ、スキルや人間力を磨く必要があるから、お客さんがこないだけ。

 

 

 

仮に、今、お客さんが沢山きちゃったら、おそらく、悪評がたちます。

 

 

 

つまり、タイムラグは、神様からの愛なの。

 

 

 

やるべきことは、集客技術を学ぶのでなく、プロのカウンセラーとしての器を育てること、というわけです。

 

 

 

それが、タイムラグのショートカットになります上差し

 

 

 

 

さてさて、あなたの場合は、いかがでしょう?

 

 

 

 

「自分のことはよくわからない」なんて人は、KAORIが寄り添いながら、あなたの願望実現をサポートしますよ飛び出すハート

 

右矢印まずは「無料でカフェトーク」へどうぞバイバイ

 

 

 

下差しこちらの記事もどうぞ!

 

 

 

<大人気!無料レッスン>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

ふんわりリボンKAORIのインスタグラム

(フォローしてね上差し

 

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村