執着してもいい? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●  執着してもいい?
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

「執着はすべきでない、手放すべきだ、ってよく言われるんですが、どうしても執着してしまうんです。どうすればいいんでしょうか?」

 

 

こういうご相談はね、よくいただきます。執着の内容はいろいろですが・・・

 

 

 

久しぶりに「stand fm」でお答えしてみました。

(滑舌悪いところもありますが、ご容赦くださいませお願い

 

 

 

執着を手放したいのになかなか手放せない」なんて人にとって、すぐに使える内容になってますので、ぜひ、聴いてみてくださいねウインク

 

 

 

お茶でも飲みながら、ラジオ代わりに聞いてくださいねコーヒー

 

 

 

 

上差しご相談やご質問は、「stand fm」の「レターを送る」からお送りいただけますので、お気軽にどうぞ^^

 

 

 

4分程度で聴けますラブラブ

(1.5倍や2倍速など調整すると2分程度になります)

 

 

 

この音声も好評を頂いてます下差し

 

 

 

 

「聞いてくださる人が幸せになれるよう」波動ものせていますので、ふわっと聞いていただくだけでもイイ感じになるかも♪

 

 

 

下差しこちらの記事もどうぞ!

「なかなか願いが叶わない!」とお悩みのあなたへ♪

「本当はどうしたいの?」がわからない人へ♪

 

 

 

<大人気!無料レッスン>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

ふんわりリボンKAORIのインスタグラム

(フォローしてね上差し

 

 

 

<おすすめ記事>

右矢印「できる」「できない」に温度差をつけないで♪

右矢印「なぜこんな人ばかり引き寄せるの?」というご相談には…

右矢印「できていない」が「強み」かも?

右矢印願望実現を遠ざけるのは「焦り」

右矢印「私は何の取り柄もない普通の人」と自己卑下してない?

右矢印「こうあるべき」が自分らしさを消していく

 

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村