「引き寄せ」「現実創造」がうまくいかない本当の理由とは? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 「引き寄せ」「現実創造」がうまくいかない本当の理由とは?
 
 
こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

口紅あなたの隠れた魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

想いをカタチにしていく」ことをサポートするのが、得意で好きなKAORIですが・・・

 

 

さらに最近のKAORIは、「見えない世界」の探求を深めまくったことで、いろんなことがわかってきました。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

現実創造には、あるパワフルな、聖なる愛が働いている

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

自力だけでは限界があります。

 

 

 

もちろん、一生懸命頑張れば、チカラワザで、ある程度まではカタチにしていくことはできます。

 

 

 

でもね、もっと別のアプローチがあるんです。

 

 

 

 

 

いわゆる「引き寄せ」や「現実創造」に関するノウハウは、今の時代、玉石混交で溢れかえっていると思うんですが・・・

 

 

今日は、とっても本質的なお話をお伝えしたいんです。

 

 

 

 

そういう「引き寄せ」や「現実創造」に関するノウハウやテクニックを学んでもうまくいかない本当の理由があるんです。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

現実創造を担っているのは、「すべてオッケー」という全肯定の愛だ

 

 

 

ということがわかっていないことです。

 

 

 

 

 

おそらく、過去のKAORIも、こういう文章は目にしていて、知識として知っていたと思うんですが、本当のところが、まったくわかっていなかったので、現実創造がうまくできなかったんですよね。

 

 

 

 

表現が抽象的なのでわかりにくいかもしれませんが、これ、すっごく大事なことで、KAORIのセッションでは、個別具体的に、クライアントさんの事例に沿って、お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

たとえば、具体的にいうと、自己否定している人は、引き寄せや現実創造がうまくいきません。

 

 

 

なぜなら、すべてオッケーという全肯定の世界とズレているから。

 

 

 

 

 

「KAORIさん、私、もう自己否定していないですけど、引き寄せられません。どうしてですか?」

 

 

なんて聞かれたりもしますが・・・

 

 

そういう人は、他者否定していたりするんです。

 

 

 

 

実は、他者否定も自己否定も同じです。

 

 

自分に向けている否定を、他人に転化して見ているだけですからね。

 

 

 

 

この辺のことを詳しく書くと、長くなってしまいますから、今日はやめておきますが、これだけでも、十分理解できる人も多いと思います。

 

 

 

 

今日お伝えしたかったポイントは、自分の中に否定する気持ちがあると、引き寄せや現実創造がうまくいかない、ということです。

 

 

 

心にあるヴィジョンを現実としてつくりだしていくためには、大いなる愛(宇宙や神の愛)が必要です。

 

 

 

 

そこがわからないと、自力でなんとかしようと必死で動き回って、空回りしちゃうの。

 

 

 

でね、自己否定していると、世界からも否定されるんです。

 

 

 

これは、宇宙法則です。

(相対性の鏡合わせのお話ね♪)

 

 

 

つまり、宇宙からの、神からの愛が入ってこないの。

 

 

 

 

 

 

「え〜、じゃあ、どうしたらいいんですか?」

 

 

って思う人もいるかもしれませんが・・・

 

 

 

 

答えは、もう書いてますよん^^

 

 

 

 

そう、すべてにオッケーを出すことです。

 

 

 

 

シンプルでしょ?

 

 

 

 

ただ、なかなか自分ではわからないこともあるので、(KAORIもよくわかってませんでした)いい意味で他人であるKAORIが、コーチとしてサポートさせていただいています。

 

 

 

もちろん、自分でコツコツできちゃう人もいると思いますので、そういうタイプの人は、今日読んだだけで、自由に現実創造できちゃうと思います^^

 

 

 

そして、そうじゃない人も全然できるようになりますので、ご興味のある人は、KAORIにお気軽にご相談くださいね(o^^o)

右矢印KAORIとカフェトークはこちら(無料)

 

 

 

<人気記事>

右矢印「引き寄せ」をスピードアップする秘訣とは?

右矢印「本当にやりたいこと」に気づくコツ♪

右矢印「強み」と「弱み」は同じ♪それに気づくと・・・

右矢印人生を変える観察力とは?

右矢印望むストーリーを語ろう♪

右矢印ある「スイッチ」を入れるだけで変容が起こる♪

右矢印「わたしの物語」を手放すと・・・

右矢印努力してもうまくいかない本当の理由とは?

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

→天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ

 

 

 

ではまた更新しますね♡