「引き寄せ」をスピードアップする秘訣とは? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 「引き寄せ」をスピードアップする秘訣とは?
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「なんだか人から距離を取られている気がする」

 

 

「付き合うことはできても、なかなか長続きしない」

 

 

「引き寄せたいのに、なかなか実現しない」

 

 

 

 

こういうお悩みが出てくる人って、うまくいかない原因は同じだったりします。

 

 

 

 

その原因は、

 

 

 

感情のアップダウンの激しさ

 

 

 

にあるんです。

 

 

 

 

 

 

感情がアップダウンしがちな人って、はからずとも、相手を振り回してしまいます。

 

 

 

無意識かもしれませんが、相手をコントロールしちゃってるの。

 

 

 

 

人は誰もがコントロールされるのを嫌いますから、そういう人のそばには、人が寄り付かなくなっていきます。

 

 

 

 

 

 

恋愛でも、付き合いたての頃は、

 

 

「怒ったり、拗ねたりして、かわいいな」

 

 

なんて思っていても・・・

 

 

 

ちょっとしたことで機嫌が悪くなるような相手と一緒にいると、疲れてくるものです。エネルギーを奪われますからね^^

 

 

 

 

「最初は、結婚したいな、と思っていたけど、この子と結婚なんてしたら、とんでもなく振り回されて、ぐったり疲れそうだ・・・」

 

 

 

って感じて、相手は離れていってしまうんですよ。

 

 

 

 

 

ちなみに、感情のアップダウンが激しい人は、自分も誰かにコントロールされてしまいます。

 

 

自分の放ったものが、返ってくるからね^^

 

 

 

***

 

 

 

よく、セッションでも

 

 

「彼に振り回されて、しんどいんです」

 

 

なんてご相談を受けたりしますが、その人の言動、思考を見ていくと、はからずとも、自分が相手を振り回しているので、それを自分が受けているだけだったりします。

 

 

 

 

つまり、原因は、相手ではなく、自分の心です。

 

 

 

 

まぁ、ここに気づけば、自分の心を整えればいいだけなので、解決につながっていきますが・・・(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、これ、引き寄せなどの願望実現についても同じことが言えるんです。

 

 

 

感情のアップダウンがあるということは、周波数が安定していないので、望みを放っても、引き寄せがなかなか起こりません。

 

 

 

 

たとえば、その願いが叶った状態の周波数が100ヘルツだとすると、自分が100ヘルツを常にまとっていれば、そうなるんですが・・・

 

 

 

100ヘルツになったり、20ヘルツになったり、アップダウンをしょっちゅうしていると、現実が動かないのね。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どうすればいいのか?

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

 

心の安定、穏やかさ、ホッとする安心感

 

 

 

などをキープすることです。

 

 

 

 

 

いつも心が穏やかな人って、人から好かれますよね?

 

 

つまり、人間関係やパートナーシップはこの段階で、かなり改善します。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

その穏やかな安心感に包まれながら、望みを放つこと。

 

 

 

その望みが叶った状態の周波数をキープすること。

 

 

 

 

これで、引き寄せもバッチリです!!

 

 

 

 

心の状態が安定している、自分の放つ周波数もあっちいったりこっちいったりしないので、スピーディーに望みが具現化します。

 

 

 

しょちゅうアップダウンしている状態というのは、反復横とびしているようなもの(笑)

 

 

 

なかなか望みが具現化しないのもわかるでしょ?

 

 

 

パンとまっすぐな光を放つかのように、その周波数を放ち続ければ、現実化もはやくなります。

 

 

 

 

 

 

まぁ、理論を語るのは簡単です^^

 

 

実践となると、うまくできない人がいるのもよくわかります。

 

 

KAORIもそうだったからね。

 

 

 

 

これはもう、コツコツと意識して、自分で選択していくしかないんです。

 

 

 

人によっては、アファメーションを使ったりすることで、うまくいく人もいます。

 

 

 

KAORIは、お祈りを習慣化することで、かなり心の安定をキープできるようになりました。

 

 

 

 

このへんは、人によって何が合うのかは違うと思うので、KAORIのセッションでは、その人にとって、ベストなやり方を一緒に探求したり、ご提案したりしています。

 

→継続セッションにご興味ある方は無料カフェトークへ

 

 

 

今日、この記事を読んだだけでも、変化させられる人もいると思います。

 

(そう祈りながら書いてますから♪)

 

 

あなたの人生に、少しでもお役に立てれば嬉しく思います^^

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます♡

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

→天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印【保存版】「自分で決められる」って気づいてますか?

右矢印「自分の使命を知りたい」という人へ♪

右矢印あなたがこの世に生まれてきた意味とは?

右矢印「神の視点」と「人間の視点」♪

右矢印夢や願いを次々と実現するコツとは

右矢印あなたの中の宝石の見つけ方

右矢印どうしたら豊かになれるの?

 

 

ではまた更新しますね♡