【動画メッセージ♪KAORIチャンネル】「なかなか変化できない」というお悩みへの回答 | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 【動画メッセージ♪KAORIチャンネル】「なかなか変化できない」というお悩みへの回答
 
 
こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。
 
 
 

 

 

 

 

いただいたご相談に対して、ブログやメルマガでお答えしておりますが・・・今回は、音声でお答えしてみました^^

 

 

 

「変わりたいって思っているのに、なかなか変わることができない」

 

 

「周りのみんなは変化しているのに、私だけ変化できていない」

 

 

 

なんてお悩みの方にお役に立てる内容になっています。

 

 

 

 

あ、ご相談されたい人は、KAORI公式メルマガからお寄せくださいね♪

→ご登録がまだの方はこちら「KAORI公式メルマガ」

 

 

 

それでは、KAORIチャンネル、お気軽にお楽しみくださいませ(o^^o)

 

 

 

 

 

 

内容(4分程度の音声です)

 

(1.5倍の速度で聞くとちょうどいいかも。話し方がスローなので、笑)
 
 
 
・あなたにとっての変化って?

・変化できない人は、◯◯を変えればいい

・◯◯を変えれば、変化が加速する

 

 

 

 

すぐにできる、簡単なことをお話しています。

 

 

ぜひ、気軽に聞いていただいて、あなたの人生に活かしていただければ嬉しいです(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

視聴いただいた上で、ご感想やご質問なども、お気軽にいただければ嬉しいです♪

 

 

 

より良いものをみなさまにお伝えしていくためのブラッシュアップの材料にさせていただきます。

 

 

 

ご相談されたい人は、KAORI公式メルマガからお寄せくださいね♪

→ご登録がまだの方はこちら「KAORI公式メルマガ」

 

 

 

 

<過去の動画はこちら♪>

 

→【KAORIチャンネル第8弾】軽やかに人生をクリエイションするコツ

 

→【KAORIチャンネル第7弾】豊かさを引き寄せる秘訣

 

→【KAORIチャンネル第6弾】挫折グセが人生をのっとる?

 

→【KAORIチャンネル第5弾】人生を変えるのに必要なのは信念

 

→【KAORIチャンネル第4弾】仕事も恋も人間関係もうまくいくコツとは?

 

→【KAORIチャンネル第3弾】大きく変わることができる人といつまでも変われない人との違いとは?

 

→【KAORIチャンネル第2弾】自分でできる才能の見つけ方とは?

 

→【KAORIチャンネル第1弾】ありのままの自分とは?

 

 

 


※KAORIにメールで相談したい方はまずは、まずは、こちらのメルマガにご登録くださいね!
→【無料】KAORI公式メルマガ

 

 

 

また、LINE@でもご相談をお受けしております。

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にラブラブ

 

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村