現実はやわらかい♪あなたの設定はどうなってる? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●  現実はやわらかい♪あなたの設定はどうなってる?
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

3年ほど前から、ほぼ毎日瞑想をしていますが・・・

 

 

 

最近は、毎回、感謝で涙が溢れてくるという体験をしております^^

 

 

「自分の中にすべてがある」ということが、さらに確信できるようになりましたね(o^^o)

 

 

 

幸せを感じるのも、めちゃくちゃカンタン♪

 

 

 

一瞬で、幸せがあふれてくる自分に驚いちゃうくらい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

「自分の内側が、鏡のように、外側の世界にあらわれている」

 

 

というのは聞いたことがある人も多いと思いますが・・・

 

 

 

 

これもね、初めて聞いたとき、KAORIは、

 

 

「ふ〜ん、そんなものなのか?」

 

 

という感じで、よくわかっていなかったけど・・・

 

 

 

 

実際、自分が本気で、自分の内側と向き合い始め、いろんな気づきが起こってくると、だんだん、現実が変わってくるんですね。

 

 

 

そして、自分の内側が外側に反映していることを少しずつ体感し始めるにつれ、その法則に対する確信度がグンと高まってきます。

 

 

 

でね、これが面白くって、確信度が上がると、現実をクリエイトするパワーも上がってくるんですよ♪

 

 

 

 

現実を変えていくキーワードになるのは、

 

 

 

「本気」

 

「確信度」

 

 

 

です!!

 

 

 

 

サラッと書きましたが、これ、かなり大事なことをお伝えしています。

 

 

 

KAORIが、これに気づくのには、かなりの時間とお金を投資しましたから。

 

 

 

今、知ることができた人はラッキーかもしれませぬ(笑)

 

 

 

 

 

あ、ちなみに、

 

 

「深刻さ」は不要です。

 

 

 

 

「本気=深刻」ではないですよっ!!

 

 

 

 

ご注意くださいませ。

 

 

むしろ、深刻さは邪魔になりますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と向き合うことで、現実を変えていくことができる、というのは知っていても、

 

 

 

「ん〜、よくわからないし・・・」

 

 

「頭が痛くなってくる・・・」

 

 

 

なんて感じで、途中で投げ出してしまう人が多いんじゃないかしら?

 

 

 

 

 

自己否定が強い人ほど、自分の中に深くもぐって、見ていくのは、苦しかったりします。

 

 

 

だから、やめたくなるんです。

 

投げ出したくなるんです。

 

 

 

 

で、もっと手軽にチャチャッと変われる方法を求めて、セミナージプシーになっちゃう人も多いかもしれません。

 

 

 

そういうKAORIもそうでしたから、よくわかります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、自分が自分に本気を出して向き合っていくと、世界も本気で応えてくれます。

 

 

 

 

誰かになんとかしてもらおう、と依存的な状態のまま、フラフラしてると、誰かにいいように利用される、という悲しい現実が現れるだけ。

 

 

 

 

実は、最小限の力で、最大限の実りを得られる道が、本気で自分を見つめていくことなんです。

 

 

 

 

 

 

「あんなにいろんなセミナーに行って学んだのが無駄だった気がします。KAORIさんのセッションを最初から受けておけばよかった・・・」

 

 

 

なんて、おっしゃってくださるクライアントさんもいます。

 

 

 

 

とはいえ、KAORIが、何かすごい秘密を教えているわけじゃないんです。

 

 

 

 

本気でクライアントさんを信頼して、寄り添っているだけです。

 

 

 

クライアントさんが本気で自分を見つめられるようサポートをしているだけです。

 

 

 

結局、それが、クライアントさんの気づきを引き起こし、そこから、大きな変化が起こり始めるというわけですけどね^^

 

 

 

なんだかんだと学びにいって、外側から何かを得ようとするよりくより、自分の内側に深くもぐっていったほうが、自分が求めていたものにたどり着けたりするわけです。

 

 

 

 

 

 

宇宙の法則は、とってもシンプル。

 

 

 

なぜ種をまくと植物が育つのか、

なぜ人間は生まれてくるのか、

なぜ太陽はあるのか、

 

 

 

とか、宇宙のインテリジェンスは私たちの頭では理解できません。

 

 

 

 

でも、理論がよくわからなくても、確実に作用している法則はあります。

 

 

(スマホがどういう仕組みかわからなくても、スマホの使い方がわかれば、使いこなせますよね^^難しい理論がわからなくても、法則はわかります)

 

 

 

 

 

 

自分の内側が変わると、外側の世界も変わる。

 

気づきが起こると、現実が変わる。

 

 

 

こういうことも、理論立てて説明できない宇宙のインテリジェンスかもしれません。

 

 

 

 

でも、それを信じて、本気で向き合うことで、体感することができるので、自分の中で確信度が高まっていきます。

 

 

 

「ああ、こういう感じで現実はクリエイトされていくんだな」

 

 

 

ってね(o^^o)

 

 

 

 

 

 

現実はやわらかいんです♪

 

 

 

 

少なくとも、今のKAORIの中では、現実は「やわらか設定」です(o^^o)

 

 

 

あなたが、どんな設定をしているのかで、現実は変わってきますよ♪

 

 

 

ぜひ、この機会にチェックしてみてはいかが?

 

 

 

サポートが必要な方は、KAORIが心をこめて本気でやさしくサポートしますよ(o^^o)

 

 

KAORIの継続セッションにご興味のある方はKAORIと無料カフェトークへどうぞドキドキ

 

 

 

<大人気>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

ふんわりリボンKAORIのインスタグラム

(覗いてみてね上差し

 

 

 

<おすすめ記事>

右矢印「私は何の取り柄もない普通の人」と自己卑下してない?

右矢印「こうあるべき」が自分らしさを消していく

右矢印波動が低い?その原因とは・・・

 

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村