波動が低い?その原因とは・・・ | 才能・魅力を引き出す変革メンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

才能・魅力を引き出す変革メンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安でいっぱいのあなたが心からやりたいことを見つけ、魂から幸せになる方法をお伝えします。新宿・東京など都内のカフェなどでセッションもしております。

●  波動が低い?その原因とは・・・
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

ひまわりTwitterを再開しました♪マインドUPに繋がる内容もつぶやいてます♪フォローしてね(o^^o)

https://twitter.com/kaoriari

 

 

ひまわり【夏休み限定!】本来の自分が目覚める「おひとりサマお茶会」

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

「あの人は波動が高い、低い」

 

 

 

とかね、ちまたでもよく耳にしますが・・・

 

 

 

 

「波動」って、何なんでしょうね?

 

 

 

 

波動とは、その漢字のとおり、波の動き。

 

 

 

 

目に見えないですが、その人(その場、そのもの)が発する波動は伝わります。

 

 

 

 

たとえば、ある人が

 

 

「あなたは素敵な人ですね」

 

 

という言葉を発していても、その人が心の中で、

 

 

「あんた、ムカつくんだよ!」

 

 

という思いがあったら、そういう波動が発せられ、その波動のほうが、相手に伝わったりします。

 

 

 

 

 

まぁ、だからといって、波動が高いから良くて、低いから悪い、とかはないんです。

 

 

ただの放っている波の動きですから。

 

 

 

 

 

ただ、波動が低い(荒い)人というのは、重さがあり、動きがスローになりがち。

 

 

 

「Aの道にいこうか、Bの道にいこうか・・・」

 

 

 

なんて感じに、延々と、こっちいったり、あっちいったり迷っている感じ。

 

 

 

 

波動がどうのこうの言わなくても、そういう人のそばにいると、重〜いエネルギーを感じて、一緒にいるほうも、なんだかイライラしたりしますよね?

 

 

 

 

 

ちなみに、KAORIも波動は低いほうだと思います。計ったわけじゃないですが・・・

 

 

 

以前に比べて、ずいぶん軽やかにはなりましたが、波動の高い人と一緒にいると、自分の低さを感じます(汗)

 

 

 

 

 

 

 

波動が高い人はね、すっごく軽やかです♪

 

 

「ピンときたら、即、申し込む」

 

 

とか、

 

 

「あ、やってみたいな、と思ったら、すぐ、やってみる」

 

 

とか、迷いがなくスピーディーなの。

 

 

 

 

側から見てても、気持ちがいい感じです^^

 

 

 

 

波動が高い人は、心にある思いと、言葉にしていること、行動などが一致しているので、人生の展開もはやく、夢や目標なども、どんどん実現していっちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

だからといって、波動が高い人が良くて、低い人が悪いわけじゃないんですよ!!

 

 

 

 

「ん、こっちにしようか、あっちにしようか」

 

 

って熟考したい人だっているでしょ?

 

 

 

 

そういうふうに迷ったり、ああだこうだと、考えるのが趣味みたいな人だっているわけです。

 

 

 

 

誰もがみんな、スピーディーにちゃちゃっと決断して行動してしまったら、ドラマや映画は成立しません(笑)

 

 

 

葛藤するから、ドラマティックな人生になったりもするわけですから^^

 

 

 

 

 

ただね、クライアントさんでも良くあるケースですが、「さっさと自分を変えたい」って思っているのに、「なかなか変えられない」って悩んでいる人の多くは、波動が重いのね。

 

 

 

つまり、葛藤してるんです。

 

 

 

「どうしたら変われますか?」

 

 

 

って相談されたりしますが、ちょっと波動を高める方法をお伝えしたら、波動を高めることに注力してもらっただけで、さっと変化された人もいます。

 

 

 

 

 

多くのクライアントさんと接してきて感じるのは、

 

 

波動が低い原因は、心の迷い、葛藤、不一致、

 

 

というシンプルなところにあったりします。

 

 

 

 

 

同じ波動のものは磁石のように引き寄せられますから、心の中に迷いや葛藤があると、現実も同じものがあらわれてきます。

 

 

 

つまり、いつまでもグルグル同じところを回っている人生になりかねないということ叫び

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあ、どうしたら波動を高めることができるのか?」

 

 

 

 

方法はいろいろありますが、まず、身口意を一致させること。

 

 

心、言葉、行動ですね^^

 

 

 

 

それらが一致していないと、波動が下がります。

 

 

 

心の中に迷いがあったり、思ったことを行動にうつせなかったりしたら、葛藤しますからね^^

 

 

 

 

ざっくりいうと、「こうしたいな」という自分の心の思いをキャッチしてあげて、サクッと行動してあげたらいいわけです。

 

 

 

 

そんなに難しいことじゃないですよね^^

 

 

 

 

 

あとは、波動が高い人と一緒にいると、波動がうつりますよ♪

 

 

 

KAORIも自分より波動の高い人と一緒にいると、いつもより、軽やかになっている自分を感じます。

 

 

 

 

 

 

ん、ぶっちゃけ、KAORIはね、波動は高くても低くてもいいと思ってます。

 

 

自分の心地よい波動でいればいいと思うの。

 

 

 

 

 

ただ、自分の放つ波動は、人間関係や人生に大きく影響をもたらすので、自覚できるといいですよね^^

 

 

 

 

どれだけ悩んでも、迷ってもいいんです。

 

 

ただ、それを自分で選択しているなら、です^^

 

 

 

 

自分の波動の重さに気づかず、引っ張られているだけなら、そこは気づいたほうがイイと思います。

 

 

 

人生は有限だからね♪

 

 

 

迷ってばかりの人生は、けっこうグッタリします。

 

(KAORI体験済み〜)

 

 

 

軽やかに決めて、進んでいく、こっちのほうが、エネルギーも高まりますし、楽しいんじゃないかな^^

 

 

 

ちなみに、「自分軸」が明確になると、軽やかに決断できるようになりますよ♪

→「自分軸」を明確にしたい人は無料講座も用意してます!

 

 

 

 

「もっと個人的にいろいろ相談したい」という人は気軽に相談できる「おひとりさまお茶会」を使ってね!

右矢印【夏休み限定!】本来の自分が目覚める「おひとりサマお茶会」

 

 

 

ひまわり【夏休み企画!限定10名!】超お得!KAORI'sメール相談室オープンしました!

(「メール相談だけで解決しました!」という感想も沢山いただいてます♪)

 

ひまわり【夏休み企画第3弾!】やりたいことが見つかる『自分軸・才能発見セッション』はこちら

 

 

 

<大人気>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印自分を大事にしているのに、うまくいかない理由とは?

右矢印人生を根本から変えたい人へ♪人生改造のチャンスを手にいれるには?

 

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村