心と部屋の関係とは?開運したいなら・・・ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 心と部屋の関係とは?開運したいなら・・・
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

下差しリクエストをいただき募集スタート!

ブログを使い「なりたい自分になる」ライティング講座

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

「なんだかイライラする」

 

「なにもかもうまくいかない」

 

「行き詰まりを感じる」

 

 

 

なんてとき、ありますよね?

 

 

 

 

こういうときの対処法は、色々バリエーションはありますが・・・

 

 

 

 

今日はですね、KAORIもそうですが、クライアントさん達にも効果があった方法を、お伝えしちゃいます^^

 

 

 

 

 

 

よく聞くことなので、ご存知の人も多いと思いますが、その方法とは、ズバリ

 

 

 

断捨離

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

あなたが毎日過ごす空間が、ごちゃごちゃしてたり、汚れていたりすると、あなたの心と体に大きな影響を与えます。

 

 

 

逆にいうと、あなたの心が乱れていると、部屋も乱れてしまうということ。

 

 

 

 

 

 

でね、これ、クライアントさんの事例ですが・・・

 

 

 

彼女は、

 

 

「部屋が汚くても、乱れていても、まったく気にならない」

 

 

とおっしゃるんですね。

 

 

 

 

 

ちなみに、彼女、見た目はとてもおしゃれで美人さんですよ。

 

 

 

でね、話を聞いていくと、

 

 

 

「気づくと、もう、汚い状態が当たり前になっていて・・・綺麗にしたいとは思うんですが・・・」

 

 

 

という感じでした。

 

 

 

 

で、

 

 

「仕事も辞めたい」

 

「恋人も欲しい」

 

 

って思いながらも、ず〜っとうまくいかない状態が続いていると悩まれていたんですね。

 

 

 

 

KAORIは、彼女の話をお聞きしながら、ピンときました^^

 

 

 

 

 

 

彼女は、乱れた部屋の空間の低い波動と同調しているんだな、って・・・

 

 

その空間にいることが平気だ、ということが、その証明です。

 

 

 

 

 

KAORIも経験がありますが・・・

 

 

自分の心が乱れているときは、部屋が乱れていても、気にならないんですよ。

 

 

 

 

 

でも、自分の心が整っていて、波動が高い状態のときは、散らかっていたり、汚れている部屋にいると、気持ち悪くて仕方がないんです。

 

 

 

「早く綺麗にしたくて仕方がない!!」

 

 

という状態になります。

 

 

 

自分の高い波動に、部屋を合わせようとするわけ。

 

 

 

 

 

 

彼女が、汚い部屋でも平気、ということは、自分の波動が下がっているということ。

 

 

 

なので、彼女が現状から抜け出すために、まずは、部屋を綺麗にする、というご提案をしたわけ。

 

 

 

 

 

 

彼女の波動を高めるために、いつも自分がいる空間を綺麗にすることが大事なんです。

 

 

 

部屋を綺麗にする意義を理解された彼女は、KAORIと一緒に作戦を立てて、断捨離していきました。

 

 

 

 

 

最初はね、

 

 

「なかなかモノを捨てられない」

 

 

と手こずっておられましたが・・・

 

 

 

 

「もう必要のないものを捨てる、ということは、そのモノを解放してあげることになるんですよ。感謝して、手放してあげましょう!!」

 

 

 

ということをお伝えしてからは、感謝して、モノを捨てられるようになり、どんどん断捨離も進み・・・

 

 

 

 

モノを解放してあげることで、ご自分も解放できたみたいで・・・

 

 

 

どんどん、彼女も変化していかれました!!

 

 

 

 

 

「KAORIさん、最近ツイテルんです、私!!運が良くなってきた感じです」

 

 

 

ってご報告もいただきました(o^^o)

 

 

 

 

彼女のエネルギーが変わり、軽やかになっていかれているのも、KAORIも肌で感じてましたしね♪

 

 

 

 

 

 

でね、すごいんですよ!!

 

 

 

それから数ヶ月後、素敵な男性からデートに誘われた、という、ウキウキするご報告もいただきました(o^^o)

 

 

 

 

開運したいなら、断捨離は効果アリです!!

 

 

 

 

 

心と部屋は繋がっていますからね^^

 

 

 

でね、心が断捨離されて、キレイになると、自ずと波動・周波数も高くなるので、不要なものが多く、足の踏み場のない、散らかった汚い空間に居られなくなります。
 

 

 

 

つまりは、良いループに入る、というわけ。

 

 

 

 

 

 

 

「断捨離なんかで、人生変わるの?」

 

 

 

と思われる人ほど、やってみるといいかもしれませんよ!!

 

 

 

 

ちょうど今の時期、自宅にいる時間が増えている人も多いと思いますので、ぜひ、試してみてくださいませ❤️

 

 

そして、何か変化があったら、ぜひご報告くださいね♪楽しみにおまちしてます(o^^o)

 

 

 

下差しこのタイミングで自分と向き合いたい人にもオススメ!

ブログを使い「なりたい自分になる」ライティング講座

 

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印簡単に流れを変える方法!いきづまったとき、無力感を感じたとき、KAORIがやってることとは?

 

右矢印これが変化を起こす簡単なコツ♪

 

 

 

大人気チョキ

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

 

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 

ではまた更新しますね!

メンタルコーチKAORIでした

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村