自分を他人色に染めていませんか? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 自分を他人色に染めていませんか?

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら


 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使える役立つワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

 

 

 

わたしたちは、知らず知らずのうちに、いろんな環境やいろんな人に影響を受けてしまっています。

 

 

 

 

よく、

 

 

「KAORIさんは、ブレたりしないんですか?」

 

 

って聞かれたりしますが・・・

 

 

 

 

KAORIもね、自分を放置していると、あっという間に、他人色に染められてしまったりしますよ^^

 

 

 

 

特に、自分が弱ってるときとかは、すごく活躍している人たちを目にしたりすると、

 

 

 

「ああ、自分はなんてちっぽけで価値のない人間なんだ・・・」

 

 

 

なんて、勝手に落ち込んでいるときもあります。

 

 

 

 

 

 

ただ、長年、自分を観察しているので、そういう自分のこともよくわかっているので・・・

 

 

定期的に、コーチングを受けたり、セルフコーチングをしたりしています。

 

 

 

 

 

先日も、クライアントさんからこんな感想をいただいたんだけど・・・

 

 

 

「KAORIさんから、定期的にコーチングを受けることで、自分は最高に素晴らしい存在で、人生は、自分次第で変えていくことができる、ということを思い出すことができます」

 

 

って。。。

 

 

 

 

まさにKAORIも同じで・・・クライアントとして、コーチングを受けることで、こういうことに改めて気付かされたりします。

 

 

 

 

頭ではわかっていても、日常が忙しかったり、自分がぐったり疲れていたりすると、忘れちゃうんですよ。

 

 

 

ついつい、ダメな自分をジャッジしたりしてね・・・

 

 

(まぁ、今はそういう自分にすぐに気づけるので、転換がはやいですけど、笑)

 

 

 

 

 

本来、どんな自分であっても、自分は素晴らしい存在なんです。

 

 

(ここを忘れて自分を放っておくと、他人色に染められてしまったりします)

 

 

 

 

 

ダラダラ先延ばしばかりしてしまう自分も・・・

 

人に言えないような嫌なことを考えてしまう自分も・・・

 

ヒステリックにイライラしてしまう自分も・・・

 

 

 

 

 

どんな自分も、自分が受け入れてあげることで、自分らしく輝けるんです。

 

 

 

右矢印「自分を受け入れる」ってどういうこと?

 

 

 

 

 

ついつい、このことを忘れてしまって、他人色に染められたりしがちですが・・・

 

 

 

そういうときは、KAORIみたいなコーチを使ったり、あなたのことを愛の視点でみてくれる人に会ったり、他力を使ってみるのもオススメです(o^^o)

 

 

 

 

ピュアな人と交流することで、あなた本来の純粋さを取り戻すことができますから。

 

 

 

もちろん、一人でもできますが・・・スピーディーで、愛を感じられるのは、ピュアな人との交流かも♡

 

 

 

せっかく、この世界には、素晴らしい人が、た〜くさんいるんだから、人の愛を感じるのも悪くないですよ^^

 

 

 

KAORIでよければ、たっぷり愛を注がせていただきます♡

 

 

KAORIは、あなたがあなたらしく輝くのをみたいですから(o^^o)

→KAORIのセッションにご興味のある方は無料カフェトークへ

 

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印本当に幸せになる自分をつくる方法

右矢印ミラクルが起こり始めたのは、頭のネジゆるんでから?

 

 

 

大人気チョキ

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら

 

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 

ではまた更新しますね!

メンタルコーチKAORIでした

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村