望む未来をクリエイトするコツ!未来の自分と一緒に進もう♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 望む未来をクリエイトするコツ!未来の自分と一緒に進もう♪

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら


 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使える役立つワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

 

 

 

「KAORIさんのセッションを受け始めてから、仕事もプライベートもすごく充実し始めました。想定外の効果にビックリしてます♪KAORIさんのおかげです!!」

 

 

なんて、クライアントさんから言われたんだけどね・・・

 

 

 

彼女との継続セッションは、まだスタートして2ヶ月ほどなんだけど・・・いや、本当すごく変わられつつあります!!

 

 

 

彼女は名古屋にお住まいなので、スカイプでセッションしてるんだけど、もうね、声や話し方、エネルギー感が別人のようなのっ!!

 

 

 

KAORIのおかげというより、彼女のスタンスがスピーディーな変化をもたらしてるんだと思う♡

 

 

 

すっごく素直で、前向きで、セッションで決めたことは、次のセッションまでにちゃ〜んと実行される、素晴らしいクライアントさん。

 

 

 

 

 

 

彼女にもセッションでお伝えして、効果アリアリだということは実証済みなんだけど・・・

 

 

今日は、皆さんにも、望む未来をクリエイトしていくコツをお伝えしますね(o^^o)

 

 

 

 

 

ズバリ一言でいうと・・・

 

 

 

 

理想の未来の自分と一緒にクリエイトしていく

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

表現を変えると、理想の未来の自分になりきって、今を生き始めるということ。

 

 

 

 

そのためには、理想の未来を描いて、理想の自分を明確にすることが必要なんです。

 

 

 

 

ここまでは、よく言われることなので、ご存知の人も多いかもしれないですね。

 

 

 

 

でもね、ここからはちょっと違うかも・・・

 

 

 

 

 

多くの人は、

 

 

「理想の自分になるには、時間がかかるもの」

 

 

って思いこんでいたりするんですよぉ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、夢を叶えるには、時間がかかる、って思ってませんか?

 

 

 

 

これね、ぶっちゃけ、KAORIもそう思ってました・・・

 

 

 

でもね、そう思っていると、そうなるんです。

 

 

 

 

ということは、

 

 

 

理想の自分にすぐにでもなれる

 

理想の人生はすぐに実現できる

 

 

 

って思ってると、そうなるんです。

 

 

 

 

 

そこで、KAORIがやってるセッションをちょっとシェアしちゃうとですね・・・

 

 

 

まずは、理想の未来の自分になりきってもらうってこと。

 

 

 

どんなファッションをしてるのか

どんなメイクや髪型をしてるのか

どんな言葉を使ってるのか

どんな表情をしているのか

どんな姿勢をしているのか

どんな人と一緒にいるのか

どんな思考をもっているのか

 

 

 

とかね・・・

 

 

いろんな角度から、未来の自分になりきってもらうの。

 

 

で、その未来の自分と一緒に、夢を実現していくんです。

 

 

 

 

 

わたしたちは、人生の主人公であり、かつ、創造主(脚本家)。

 

 

 

 

理想の未来を描いたら、その未来の自分として生きていくの。

 

 

 

感覚としては、自分が二人いる感じかな(o^^o)

 

 

 

言葉では、なかなかうまく説明できないんだけど・・・体験してもらうと、わかると思う。

 

 

 

もちろん、常識とちょいと違う考え方かなので、最初は、慣れるまで練習は必要なんだけどね・・・

 

 

慣れてくると、夢を実現する速度もはやくなるかもしれないよ。

(夢はすぐ叶う、って思ってるとね♪)

 

 

 

 

今のあなたが、未来を創るんです。

 

 

だから、

 

 

欲しい未来のあなたとして、今を生きれば、欲しい未来になるんです。

 

 

 

 

ややこしいかしら?

 

 

 

でも、そうだから!!

 

 

 

体験したらわかると思うな♡

 

 

 

 

ただ、さっきも言ったけど、トレーニングは必要だよ。

 

 

まぁ、トレーニングといっても、筋トレみたいにしんどいことではなく、楽しいトレーニングだから続くと思うけどね(o^^o)

 

→そういうトレーニングもお伝えしてるのはこちらのコース

 

→この特別企画も使ってね!NEW

 

 

 

<大人気>チョキ

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら

 

 

ではまた更新しますね!

メンタルコーチKAORIでした

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村