映画『バーレスク』を観て、バーレスクを体験♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 映画『バーレスク』を観て、バーレスクを体験♪
 
こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。
 
 
 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら

 

 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使えるお役に立てるワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

→【先着3名のみ!】変わりたいのに変われない人へ♪ 真実に気づくアウェイクニングセッション

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ​​​

 

 

 

芸術の秋ということで、映画をしょっちゅう観ているKAORIですが・・・

 

 

先日観たのが、この映画『バーレスク』(2010年の映画です。KAORIはオウチでDVDを借りてみました♪)

 

 

 

 

 

最近、ミュージカル映画が好きで、よく見てるんだけど・・・予想以上にこの映画、良かったです!!

 

 

映画館で観たかったなぁ。きっと生のショーを観ている感覚に慣れたと思う(o^^o)

 

 

いわゆるシンデレラストーリー的な内容なんだけど、ダンスシーンがね、すっごくセクシーで、かっこよくって、何度も観ちゃいましたよ!!

 

 

 

でね、ダンスを見てると、「私も踊ってみたい♪」なんて突拍子もない思いが出てきて(笑)・・・

 

 

すぐに、検索してみたら、けっこうね、バーレスクを教えているダンススクールがあることにビックリ!

 

 

で、さっそく、体験レッスンに申し込んじゃいました(o^^o)

 

 

 

最近、気づいたんだけど・・・何かを見たり、聞いたりして、興味を持ったら、「自分にもできるかも!」って、すぐに思っちゃう体質になってしまっているようです♪

 

 

 

そして、ビビッときたら、サクッと行動する、というのも身についてるので・・・

 

 

 

頭でああだこうだと悩む間もなく・・・無謀にも、さっそく先日、体験してきました(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

んとね、結論からいうと・・・

 

 

「私、勘違いしてました!」

 

 

って感じです(笑)

 

 

 

いやぁ、当たり前ですが、見るのと、やるのとでは、雲泥の差があるのですよ。

 

 

「自分にもできるかも〜」って思って体験してみた自分は褒めてあげますが・・・

 

 

残念ながら、KAORIには向いてなさそうです(o^^o)

 

 

 

バーレスクって、セクシーで、強い女性のダンスって感じでなのね。

 

先生も、アメリカンな感じの、セクシーで目チカラはんぱない、強そうな女性でした。

 

 

 

 

どうも、KAORIはそういう雰囲気を出せないんですよね〜(汗)

 

 

もちろん、続けていたら、そうなっていけるのかもしれないですが・・・

 

 

体験してみて、これを続けていこう、という情熱は沸かなかったので、きっと、そういうことでしょう(^_^;)

 

 

 

でも、1回のレッスンで、美しい歩き方や、セクシーでかっこいいポーズの決め方なども教えてもらい、1分程度のダンスはできるようになったので・・・

 

 

ちょっと練習して、家でね、パートナーを観客に、プチショーをやってみようとたくらんでます(笑)

 

 

インプットしたら、アウトプットしないとね♪

 

 

***

 

 

なにごとも体験してみないと、わかりません!!

 

 

 

 

「これ、やってみたいなぁ〜」

 

 

って感じたなら、ど〜しよっかなぁ、って何ヶ月も悩むより、チャチャっと実際に体験してみたほうが、本当にやりたいのかどうかが、わかりますからね。

 

 

 

それに、タイミングもあると思うし。。。今回は、う〜ん、ってその場では思ったけど・・・もしかしたら、家で練習してるうちに、本格的に習いたくなるかもしれないしね(o^^o)

 

 

 

いつも自分の気持ちに正直でいたい、とKAORIは思っています。

 

 

そのほうが人生楽しいしね♪

 

 

 

あなたは、自分の気持ちを大切にしていますか?

自分の正直な感情を感じられていますか?

ビビッときたらサクッと行動してますか?

 

 

 

間違ってもいいんです!!

(KAORIのバーレスクも、間違いといえば間違いだしね〜)

 

 

もっというと、間違いなんてないですしね。自分の行きたい方向が明確になるだけだから・・・

 

 

 

人生は、自分が変われば、いくらでも変わっていきます(o^^o)

 

 

 

あ、そうそうKAORIのクライアントさんも、KAORIの体質がうつるみたいで・・・

 

「自分もできるかも♪」って、すぐ思っちゃうっていう人、増殖中です(笑)

 

 

あなたも仲間に入りませんか(o^^o)

 

 

 

「自分を知り、自分を開花させていきたい」という人は、ぜひ、このセッション受けてみてね!!

 

「自分のことがよくわからない」という人も、ぜひどうぞ♪

 

下差し変わりたい!」あなたにおすすめ!

→【 限定3名】変わりたいのに変われない人へ♪ 真実に気づくアウェイクニングセッション

(読むだけでも気づきが起こるかも♪)

 

 

下矢印リクエストいただき再募集してます

→【先着2名のみ】あなたのコミュニケーションの悩みを解決♪パーソナル講座

 

 

 

KAORIはあなたがあなたらしく輝いて生きることを心から応援しています。

 

 

変革メンタルコーチKAORIでしたおとめ座

リブログ・シェアはご自由にラブラブ

 

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村