「このままだとヤバイ!」と感じている人へ♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 「このままだとヤバイ!」と感じている人へ♪
 
こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。
 
 
 
 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら


 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使えるお役に立てるワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

 

 

「このままだと、私ヤバイかも・・・」

 

「このまま人生終わりたくない・・・」

 

 

 

もしかしたら、これを読んでくだっさっている人のなかにも、こんな風に感じている人、いるかもしれないですね〜

 

 

 

実は、KAORIも数年前まで、こういう思いがしょちゅう湧いてきてました。

 

 

 

キラキラ輝いている人を見ると、

 

「私、このままでいいのかな?」

 

って焦ったり・・・

 

 

 

仕事でも、一生懸命にね、夢中になって頑張ってる人を見ると、

 

 

「ああ、夢中になれる仕事があるっていいなぁ。私はこのままでいいんだろうか?」

 

 

て落ち込んだり・・・

 

 

 

 

KAORIの中には、このままではヤバイ、マズイという感覚が、常にあったんです。

 

 

 

でもね、無意識に、無視しようとしてたんです。

 

押し殺そうとしてたんです。

 

 

 

 

そういう感覚が湧き上がってきたら、パァツと飲みに行ったり、ショッピングしたり、映画にいったり・・・

 

ちょっとした気分転換をして、ちょっといい気分になって、やりすごしていたという感じでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

でも、そんなふうにその場しのぎで生きていると、当たり前なんだけど・・・

 

 

人生はな〜んにもかわりません!

 

 

 

せっかく、心の声が、「そっちじゃないよぉぉ!」って教えてくれているのに、無視している限り、同じような人生が繰り広げられるだけ。

 

 

 

 

KAORIの場合は、自分が心の声を無視して、無理していることにも気づいていなかったから、カラダが強制的にストップをかけて教えてくれたんだけどね・・・

 

 

 

もし、あなたも、過去のKAORIみたいに、心の声に気づいているけど、無視しようとしているなら・・・

 

 

 

ちょっと、立ち止まって、ゆっくりと心の中を覗いてみてください。

 

 

 

 

 

「このままだとヤバイ!マズイ!」

 

 

そういう感覚があるなら、その感覚を無視しないでほしいの。

 

 

 

 

むしろ、その感覚を大切にしてほしいんです!!

 

 

 

 

なぜなら、その感覚、そのエネルギーは、あなたが人生に変化を起こすのに役に立つものだから。

 

 

その感覚が、行動を起こすエネルギーになるんです!!

 

 

 

 

無視しようとしても、きっと消えないと思うの。

なぜなら、それはあなたに必要だから。

 

 

 

押し殺そうとしても、過去のKAORIの体験みたいに、何度も何度も湧き上がってくるなら、確実に、あなたに必要なメッセージだからだと思うな。

 

 

 

 

だったら、正面から向き合って、その感覚をエネルギーに変えて、人生を変えていきませんか?

 

 

 

 

無視したり押し殺すのにも、不要なエネルギーをつかっています。

 

そこにエネルギーを使うなら、もっと生産的に使ったほうがいいですよね(o^^o)

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

 

「私、何をどうしたらいいのかわからないんです」

 

「私、夢中になれるものがわからないんです」

 

 

という人も聞こえてきそうですが(笑)・・・

 

 

 

大丈夫です!!

 

 

 

まずは、あなたのハートを開いていくことから始めていけばいいだけだからね(o^^o)

 

 

わからないのは、感じられていないだけ。これまで押し殺してきたわけだから、感度が鈍っているだけです。

 

 

 

だからね、ちょっとでも気になることがあったら、トライしてみたり、今までとは違う何か新しいことにチャレンジしてみたり・・・

 

 

少しずつハートの声を聞いて、行動していけば、きっと「これだ!」というのが見つかります。

 

 

 

***

 

 

あなたのハートの声、体の感覚は、あなたに必要なメッセージを伝えてくれています。

 

 

無視したり、押し殺したりしないで、キャッチしてあげてくださいね(o^^o)

 

 

そうすることで、人生が良いほうへ良いほうへと展開し始めますからね♪

 

 

 

KAORIはあなたがあなたらしく輝いて生きることを心から応援しています。

 

 

下差し「変わりたい!」あなたにおすすめ!

→【 限定3名】変わりたいのに変われない人へ♪ 真実に気づくアウェイクニングセッション

(読むだけでも気づきが起こるかも♪)

 

 

下矢印リクエストいただき再募集してます

→【先着2名のみ】あなたのコミュニケーションの悩みを解決♪パーソナル講座

 

 

 

→こちらの記事もどうぞ「幸せステージを高める最短ルート」

 

 

→KAORIのセッションはこちらニコニコ

→無料カフェトークはこちら手

 

 

 

変革メンタルコーチKAORIでしたおとめ座

リブログ・シェアはご自由にラブラブ

 

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村