綺麗になりたいなら、ブスであることを認めること | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 綺麗になりたいなら、ブスであることを認めること
 
こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。
 
 
 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら

 

 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使えるお役に立てるワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

→【先着3名のみ!】変わりたいのに変われない人へ♪ 真実に気づくアウェイクニングセッション

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ​​​

 

 

 

 

ちょっと過激なタイトルをつけてしまいましたが・・・(笑)

 

 

 

けっこう多くの人が、現実から目を背けているな、って感じることが最近多いから(^_^;)

 

 

 

 

KAORIはね、雑誌やテレビを見ていて、素敵な女性を見つけると、

 

 

「わぁ、こんな綺麗な女性になりたいなぁ!!」

 

 

って思っちゃうんだけどね・・・

 

たいてい、その時点で終わっちゃうことが多いの。

 

 

 

でもね、美人さんは違いますよぉ!!

 

 

 

KAORIの知り合いにすっごい美しくて魅力的な女性がいるんだけどね・・・その彼女が言うには

 

 

「綺麗な人に、みんな憧れたりするけど…、現状の自分をしっかり見つめて、そこに近づけていこう、ってする人ってあんまりいないのよね」

 

 

って・・・。

 

彼女はね、

 

 

「自分のブスさに、ちゃんと向き合って、認めてから、どうすれば、綺麗になれるかを研究している」

 

 

って言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

これって、スゴイ努力ですよね!!

(美しい彼女が、どんどん美しくなっていくのも納得です)

 

 

 

みんな自分の顔って、わかっているようでわかっていないんです。

 

 

KAORIだって、自撮りをアップしてますけど、自分で一番イケテルって思っている角度で、すました写真を載せているだけで(お恥ずかしい話ですが、笑)・・・

 

 

本当の自分の顔をね、いろんな角度から、いろんなシーンで、動画で撮ってもらったりすると

 

 

「えっ!私、こんなブスやったん!!」

 

 

って衝撃をうけるほど、ブスだと気づきます(汗)

 

 

 

 

もうね、目を背けたくなるんだけどね・・・

 

 

でも、この自分が、いつも他人から見えている自分なんですよ!!

 

 

 

だから・・・

 

 

本当に綺麗になりたいと思ったら、そのブッサイコな自分を認めなければいけないわけ。

 

 

 

ありのままの自分をちゃんと知ることができることで、理想の美しさに近づくための、戦略を立てられるわけです。

 

 

 

 

つまり、目的地にたどりつくためには、現在地を知らないと、どっちに向かっていけばいいかがわからないということです。

 

 

 

 

 

KAORIはメンタル的なことはずいぶん訓練してきたので、できちゃいますが・・・自分の外見となると、目を背けてしまいたくなるんですよね〜(反省)

 

 

 

ただ、人のことは外見も内面もよく見えています(o^^o)

 

 

 

一応メンタルのプロですから・・・セッションをしていると、「ああ、この人は自分と向き合うことを避けようとしているな」というのは、すぐわかります。

 

 

でね、セッションを続けていくうちに、そういう方が、これまで見ようとしてこなかった自分をちゃんと見て、受け入れていくことができるようになると、激変することが多いんですよ!!

 

 

 

で、不思議ですが、外見も磨かれていったりします(o^^o)

 

 

まぁ、当たり前っちゃ当たり前ですね♪

 

 

心と体はつながっていますから・・・

 

 

きっと、外見から手を入れていったとしても、内面も変わっていくはずです。

 

 

 

KAORIは、メンタルのほうに情熱があるので、そっちから入りましたが・・・

 

ちょっとこの辺りで、見た目のほうからのアプローチもしてみようかなぁ、と思っております。

 

 

ん、美しい彼女から刺激を受けているようですね(o^^o)

 

 

 

あ、そうそう、継続クライアントさんには、ご希望があれば、ファッションなどのアドバイスもしております。

 

なりたい自分に近づくには、外見からのアプローチと同時にしていくと効果的だったりもしますので・・・

 

 

 

「自分をじっくり観察するのは苦手だな。つい目をそむけちゃう」という人は、ぜひ、このセッション受けてみてね!!

 

下差し変わりたい!」あなたにおすすめ!

→【 限定3名】変わりたいのに変われない人へ♪ 真実に気づくアウェイクニングセッション

(読むだけでも気づきが起こるかも♪)

 

 

下矢印リクエストいただき再募集してます

→【先着2名のみ】あなたのコミュニケーションの悩みを解決♪パーソナル講座

 

 

 

KAORIはあなたがあなたらしく輝いて生きることを心から応援しています。

 

 

変革メンタルコーチKAORIでしたおとめ座

リブログ・シェアはご自由にラブラブ

 

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村