最近色々と重宝している業務スーパー。
今回は水餃子にチャレンジしましたおねがい

結論、本場の味で美味しいですラブ

買ったのは2種類。
三鮮水餃子と豚肉水餃子。

裏を見ると中国製ですが、水餃子は中国が本場ですからウインク
イタリア産のパスタみたいに、こっちの方が価値ある、はずニヤリ
ボイルすれば食べれるので超お手軽です爆笑

三鮮水餃子(500g 297円)

皮はもっちり。小さめなのでパクパク食べれます
中は豚肉と白菜、エビが入っていて、結構ジューシー。中国で食べる餃子そのもので本場の味ですおねがい

豚肉水餃子(510g 348円)

こちらは豚肉のみ。
皮もこっちが若干分厚いかな。
肉感はこっちが上ですが、ジューシーさがある三鮮水餃子の方が好きかな照れ

どっちも美味しいですが、私のお勧めは三鮮水餃子おねがい
業務スーパーならではの商品でおススメですよウインク


Happyのmy Pick


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まとめに特化した新サイト

日本一周まとめ〜キャンピングカージル520で旅する4人家族〜

Web掲載

【Web掲載】マイカーローンで叶った私のキャンピングカー

アメトピに掲載された人気記事

アルト12ヶ月点検と代車のハナシ

不二家スイーツバイキング攻略法

スシロー 1000円でランチ必勝法

夏の車中泊に注意

キャンピングカーを買うか借りるか

炭酸水メーカーを2ヶ月使ってみて

キャンピングカーの運転の楽しみ方

スシローで、攻めた一品

スシロー どでかネタ祭

スシロー3貫盛り盛り祭で食べるべき一皿

ここが良くない!在宅勤務

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆