2020年房総半島海沿い制覇旅①-旅の目的は日本一周のピースを埋めること-

2020年房総半島海沿い制覇旅②-千葉一の回転寿司やまと-

2020年房総半島海沿い制覇旅③-房総最南端野島埼-

2020年房総半島海沿い制覇旅④-ビーチボーイズの聖地巡礼(チラ見)-

2020年房総半島海沿い制覇旅⑤-定番!鴨川シーワールド-

2020年房総半島海沿い制覇旅⑥-念願の勝浦タンタンメン-

2020年房総半島海沿い制覇旅⑦-九十九里の爽快ドライブ-

2020年房総半島海沿い制覇旅⑧-屏風ヶ浦で日の出が見える?-

2020年房総半島海沿い制覇旅⑨-犬吠埼で脚がつる!-

 

■銚子から鹿嶋への郊外道

銚子の中心街は結構寂れていました。
コロナで在宅勤務が増えてきたらこういう郊外にもチャンスがあるのかなと思いつつ、車社会だと昔からの商店街は厳しいんでしょうね。東京から遠くないですし、サーフィン好きなら移住してもいい地域になれる可能性はあると思うのですが。
 
茨城に入ったら広ーい道。
地平線が見えそうな広い視界は、何だかアメリカみたいですな口笛
チェーン店の見本市みたいな場所もあったり爆  笑
ここ住めるわ〜グラサン
ラーメンの幸楽苑。
大きな電光掲示板で「待ち時間なく座れます」ってびっくり
こういうアピールも大事なんでしょうねニヤリ
そして
何の変哲もないカシマスタジアム手前の交差点で
 
千葉と茨城の空白地帯が線で結ばれましたウインク
■鹿島神宮
日本三大神宮とのことで、一度行ってみたかったんですおねがい
 
顔ハメにチャレンジ、、、
誰もいないガーン
次女届きませんでした笑い泣き
重厚感のある鳥居
コロナの影響はこんなとこにもガーン
水張っていませんえー
巨木がニョキニョキ生えているのが歴史を感じますね。
シカ園
一瞬で餌をやり切る二人ガーン
お代わりは買いませんよ笑い泣き
 
お参り①
 
お参り②
 
お参り③
脚がつった私の敵の大きな坂がガーン
頑張りました炎
紅葉が綺麗でしたおねがい
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Web掲載

【Web掲載】マイカーローンで叶った私のキャンピングカー

アメトピに掲載された人気記事

アルト12ヶ月点検と代車のハナシ

不二家スイーツバイキング攻略法

スシロー 1000円でランチ必勝法

夏の車中泊に注意

キャンピングカーを買うか借りるか

炭酸水メーカーを2ヶ月使ってみて

キャンピングカーの運転の楽しみ方

スシローで、攻めた一品

スシロー どでかネタ祭

スシロー3貫盛り盛り祭で食べるべき一皿

ここが良くない!在宅勤務

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆