佐野プレミアムアウトレットに行ってきましたウインク
行きは我が家から下道できっかり2時間車
空いていると高速使わなくても苦じゃないですねおねがい


目立ったセール時期じゃないので開店の10時時点だとそんなに混んでなかったのですが、お昼近くになるとドンドン人が増えていきますびっくり

その訳はGoToトラベルびっくり

日光とか栃木県の観光地で宿泊したお客さんが、15%分発行されるクーポン持って買い物に来るんですねびっくり
これは良い使い方ですおねがい
呼び込みも積極的にしていましたグラサン

夕方はこんなに渋滞するほど車車車

GoToトラベルとアウトレットの手、
伊豆や熱海で観光した後に御殿場
房総で観光した後に木更津
那須で観光した後に那須
長野で観光した後に軽井沢
色々使えますおねがい
同一県内でしか使えないのが注意点注意

私の戦利品はというとこんな感じウインク
買い物袋くれると嬉しいですおねがい

中身はこんなのねウインク
セーターはそんなに安くなっていなかったけど、パンツは4000円でお買い得ニヤリ

アウトレット、意外とお得じゃない気もするのですが、ドライブ好きなのと開放感の中お店回るのが好きなんですねウインク

楽しい一日でしたグラサン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Web掲載

【Web掲載】マイカーローンで叶った私のキャンピングカー

アメトピに掲載された人気記事

アルト12ヶ月点検と代車のハナシ

不二家スイーツバイキング攻略法

スシロー 1000円でランチ必勝法

夏の車中泊に注意

キャンピングカーを買うか借りるか

炭酸水メーカーを2ヶ月使ってみて

キャンピングカーの運転の楽しみ方

スシローで、攻めた一品

スシロー どでかネタ祭

スシロー3貫盛り盛り祭で食べるべき一皿

ここが良くない!在宅勤務

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆