盛大にダメ出ししたこの記事えー
私の不満が運営に届いた…わけじゃないでしょうが、何と
コース以外でもポイントが使えるようになりました爆笑

これで使い勝手は100倍ニヤリ

実際に見てみましたよウインク

池袋の回転寿司屋さん寿司
コースでは選べなかった店舗ですニヤリ

ネット予約はリクエスト制。
入れても取れるのかなぁえー

それはさておき
席予約でもポイント使用の欄ができています爆笑
4000ポイント使うと4000円分値引きされますおねがい
でもお釣りは出ませんてへぺろ

そして4人で行くと4000円分返ってきます爆笑


ランチは500円、ディナーは1000円分以上注文してくださいね注意

100円じゃない回転寿司で4000円だと
無限くら寿司
のようにはいきませんが、今までと比較すると格段に使い勝手が上がっていますウインク

難点は
相変わらず居酒屋が多いことガーン
Yahooロコはファミレス系や普通のレストランが少ない印象キョロキョロ

子連れに最適!ではないですが、初回のPayPay還元もありますので、選択肢に入れていいと思いますウインク

美味しいものなら一休かなウインク
一休.comレストラン