GoToイートが始まったから
、というか、前回の能登旅で焼肉を食べ損ねたので、行きましたよ
牛角てへぺろ

牛角より美味しい焼肉はたくさんあると思うのですが、子連れで気楽に行けるのはチェーン店。

食べ放題にしても元は取れませんから、牛角なんです。

YahooロコからGoToイートのお店を探して当日予約を取れたのですが、予約時間30分前に電話がかかってきて、15分遅く来てくれと口笛

繁盛していることは良い事ですニヤリ

 

クーポンで特別価格のメニューがあり、これを重点的に攻めます爆  笑

値段を気にせず食べたいものを食べるのもやり方ですが、

私はお得気分がスパイスになってさらに美味しく感じる人なので爆  笑

基本の牛角カルビが200円引き、ビールが110円引きコインたち

完璧です爆  笑

 

サービスメニューですが高級な神戸牛と、牛角カルビ(x2)、タン塩です。

 

久々のお店のビールは美味しい爆  笑

390円なのでお替りも心配なくできますニヤリ

 

 

後半戦はホルモン(定価)やハラミも入れます。

 

 

デザートはタピオカと牛角アイスウインク

いやいや、たーんと食べましたグラサン
お会計は8,217円札束

神戸牛食べたり、デザートにタピオカを注文したので妥当かなてへぺろ
 
本題はここから。(本題までが長い)
まず、GoToイートはランチで500円分、ディナーで1,000円分ポイントが付与されるので、
1,000 x 4 = 4,000円分のポイントがつきます。
そして、Yahooロコは初回限定で20%もしくは席予約の場合は1,000円のPayPayポイントが付与されます。
Yahooロコで予約した特典がPayPayボーナスライト200円分。
細かいですが、Tカードのポイントが37円分。

締めて5237円分のポイントゲット爆  笑
 
実質、8,217 - 5,237 = 2,980円で4人家族が焼肉ディナーを満喫したわけです爆  笑
 
しかしながら、GoToイートのポイントが曲者で、、、という話は次回に持ち越させていただきますてへぺろ
 
一休は、いいレストランでGoToイートが使えるみたいですおねがい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Web掲載

【Web掲載】マイカーローンで叶った私のキャンピングカー

アメトピに掲載された人気記事

アルト12ヶ月点検と代車のハナシ

不二家スイーツバイキング攻略法

スシロー 1000円でランチ必勝法

夏の車中泊に注意

キャンピングカーを買うか借りるか

炭酸水メーカーを2ヶ月使ってみて

キャンピングカーの運転の楽しみ方

スシローで、攻めた一品

スシロー どでかネタ祭

スシロー3貫盛り盛り祭で食べるべき一皿

ここが良くない!在宅勤務

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆