満席!『岡市倖輝さんボディセッション@北見』

 

 

各地で大人気!

 

第2回岡市倖輝さんボディセッション@北見 ついに来ました!

 

 

岡市倖輝さんブログ

image

 

 

2018年 3月22日(木) 北見

 

道東開催です! 満席です。

 

 


 

予約のみですぐに満席になってしまう

ボディセッション

 

 

リピーターの方が続出しています。

 

 

体のことはもちろん

仕事・お金・生活・恋愛など

 

 

[変容]していくという声が

多数よせられています。

 

 

 

*具体的に*

 

 

・10年来の腰痛が治った。

・おかしいと思ってた内臓のねじれが治った。

・手術の傷の癒着が取れ柔らかくなり妊娠した。← 私です

・周りを気にせずコミニケーションがうまく取れるようになった。

・仕事が忙しくなり飛び回るようになった。

・プロポーズされて結婚が決まった。   などなど 数え切れないぐらいです。

 

 

温泉のようにポカポカしてゆるゆるになる

岡市さんのセッション

 

 

 

本来の自分らしさを蘇らせ

可能性を開花させます。

 

 

岡市さんはとてもフラット。悩みに親身に寄り添うお人柄です。

 

 

 

体の声を聞く施術

是非、体感してください。

 

IMG_20180126_091459543.jpg

IMG_20170509_223617362.jpgIMG_20170509_223617386.jpg

 

 

岡市さんから*

 

慢性的な肩こり・腰痛

ヘルニア・四十肩、捻挫の後遺症

頭痛、耳鳴り、めまい、生理痛 などの

 

お体のお悩みはもちろん

 

 

 

お仕事のお悩み、恋愛のお悩み

人間関係のお悩みなどを

 

疲れたお体をほぐしながら

 

今後の方向性、あなたの資質・立ち位置・強み

と共に

 

 

 

あなたのお体から

最適な答えを導き出しお伝えする

完全個別の整体セッションです

 

 

【日程詳細】

 

2018年 

 

3月22日(木)

 

10:00〜11:00満

11:30〜12:30満

13:00〜14:00満

14:30〜15:30満

16:00〜17:00満

 

 

【開催場所】

 

北見市内 詳細はご予約された方にお知らせいたします。

 

 

【お申し込み】

 

ぱそこん。PC・スマホ共用 https://ws.formzu.net/fgen/S65054629/

IS03スマホ専用 https://ws.formzu.net/sfgen/S65054629/

 

 

【サービス概要】

時間: ボディセッション 60分
内容: 整体施術 エネルギー調整 ブロック解除 気功エネルギー 八卦クリアリング 
対象: カラダに慢性的な不調を抱えている方
    自分なりの幸せに突き進みたい方
    今以上に自分を突き進めたい方

 

 

【商品】

カラダの声を拾いあなたの資質を伸ばす
■ ボディセッション

時間: 60分 
料金: 19000円

※事前の振込みとなります。
(お申込みを頂いた方へ後程
振込先と詳細をご連絡いたします)

 

 

 

【受けて下さった方のご感想記事】

 

 

ボディセッション@札幌

 

 

ジンちゃんさん

リンク 岡市温泉は今日もぬくぬく

 

YUIさん

リンク あたたかさと安心感と…岡市温泉さんのボディセッション@札幌の巻

 

♡KYOKO♡さん

リンク (๑>◡<๑)優しい整体とスーパームーン

 

森下 みなみさん

リンク 岡市幸紀さん来札!irodori整体受けました(*^^)v
リンク 岡市さんの整体を受けてきました。
リンク 長年の痛み

リンク 両手をあげて万歳\(^o^)/~岡市さんのボディーセッションを受けて来ました。

リンク 夜中の発熱~岡市さんのボディーセッション受けてきました

 

金子マンサさん

リンク 岡市温泉さん
リンク 一歩の前
リンク 【在り方シリーズ】岡市君と不思議体験

リンク 駄々っ子

リンク 【自分の在り方シリーズ】マインドが後ろ向き事件

 

miyukiさん

リンク 岡市幸紀さん「ボディセッション」受けました♪
リンク 心から…
リンク 岡市温泉さんはやっぱり良かった♪
リンク 問題なしっ♪
リンク 岡市温泉さんはやっぱりスゴい!
リンク 岡市温泉さん「ボディセッション@札幌」終わりました!
リンク 幸せ感じて感動~♪岡市温泉さんはやっぱりいい!!
リンク とにかく『自由』がポイント! 岡市温泉さんのボディセッションを受けて♪

リンク 岡市温泉さんとズンバ♪

リンク 岡市幸紀さんの「ボディセッション」受けました♪

リンク 言葉がけの効果

リンク 岡市幸紀さん「ボディセッション」3日目!

リンク 最終日でした。岡市幸紀さん『ボディセッション@札幌』

 

いずみさん

リンク 岡市さんのボディ・セッションを受けました(≧∇≦)
リンク 岡市さんのボディセッション

リンク 岡市温泉さんに浸かってきました〜^ ^

リンク 岡市さんのボディ・セッションを受けました^ ^

リンク 2017.3.4 岡市さんのボディ・セッション

 

世凰さん

リンク ボディセッションを受けて。大いなる力を感じました。

 

りんごのき ゆきさん

リンク 岡市さんのボディセッション受けました♪
リンク 岡市温泉体験しました(≧∇≦)
リンク 岡市温泉さん3回目(^O^)
リンク 決めました!!
リンク 今日も良かった♪岡市温泉さん♬
リンク 岡市温泉さん続き♪
リンク パスを出す(*^^*)

リンク 岡市温泉さん、相変わらず良かったです♪

リンク 岡市温泉さん&朝のひと時で癒されました♡

リンク 今回もまた靴いじりから始まりました(笑)

 

田澤未希さん

リンク 岡市さんのボディセッション~施術~
リンク 岡市さんのボディセッション~カラダのこと~
リンク 岡市さんのボディセッション~劣等感?~
リンク 岡市さんのボディセッション~オールウェイズ妄想!~
リンク 旦那が岡市さんのボディセッション受けに行ってきたよ①
リンク 旦那が岡市さんのボディセッション受けに行ってきたよ②
リンク 旦那が岡市さんのボディセッション受けに行ってきたよ 3
リンク 旦那が岡市さんのボディセッション受けに行ってきたよ 4

リンク 私が岡市さんのボディセッション行ってきた 1

 

さやかさん

リンク 岡市温泉さん

リンク 久々の岡市温泉さん

 

三浦 瑞江さん

リンク 岡市幸紀さんの「ボディセッション」を受けました!
リンク 岡市幸紀さんの「ボディセッション」を受けました~♫
リンク 岡市幸紀さんの「ボディセッション」を受けました~♫
リンク 岡市幸紀さんの「ボディセッション」を受けました~♫

リンク 岡市幸紀さんの「ボディセッション」を受けました~♫

 

【小樽・札幌】40代のファッションの悩みを解決!スダ ミユキさん

リンク 私の肩こりの原因は・・・ 岡市さんのボディセッション行ってきました
リンク 自分と家族の幸せのために☆岡市さんのボディセッション受けてきました♪

リンク 夏~秋のMIXコーディネートと北のウォール街 <小樽街めぐり>


クラシカル日本女子 大東豊美さん
リンク 岡市幸紀さんの施術を奇跡的に札幌で受けるの巻♪
リンク 岡市幸紀さんの施術により、首後ろの痛みが無くなりましてね♡

葛西めぐみさん
リンク 「そのまま進んでOKよ~」と、自分の身体が教えてくれた感じで、何か感動。

hanaさん
リンク フィードバックを最も沢山得たものが勝ち残る

さやかさん
リンク 岡市温泉さん

さいとう いつみ の 畑の真ん中 西藤 愛さん
リンク ボディセッション 札幌 受けました~
リンク 岡市さんの温泉 受けました。

Soraのやってみないと♪ Soraさん
リンク 穏やかな日々

アンティーク時計パーツアクセサリーPetit fraise 増田佳代さん
リンク イメチェン

Webプロモーション・解析@きい のぼるさん
リンク いろいろつながった、岡市さんのボディセッション

ハンドメイド子ども服作家 今井りえさん
リンク じんわりぽかぽか♡ボディセッション受けてきました

 

 

 

 

ボディセッション@仙台

 


奥さまは「わたし起業」プロデューサー@仙台 ただうみさち☆さん
リンク 岡市温泉♪ 

『ブロック解除&資質開花』GCP 和美❤
リンク 岡市幸紀さんの整体@仙台
リンク あけもすよろもす♡
リンク 【私が 岡市幸紀さんの整体をおすすめするわけ】


ママのブログ makikoさん
リンク 願い事
リンク 岡市さん、仙台セッション
リンク 体メンテナンス
リンク 岡市幸紀さん ボディーセッションin仙台


じたばたLIFE・しおみのブログ
リンク 岡市幸紀さんin仙台
リンク ボディセッションのご感想をいただきました!【in仙台】
リンク 仙台1日目 皆さまのご感想&懇親会
リンク 仙台2日目~最終日 天使さん降臨

杜の都仙台 ソウルヒーリングセラピスト *Key*さん
リンク 岡市さんのボディセッション

本音をひらく☆本音を感じる味わうわたしのブログ
リンク わたしはわたしを諦めていました

仙台 生理不順、不妊症、卵巣嚢腫、冷えなど女性の悩み改善サロン 大宮直子さん
リンク 自分メンテナンスでパワーアップ!

 

 

 

 

ボディセッション@東京

 

 

クラシカル日本女子 大東豊美さん
リンク 岡市幸紀さんのボデイーセッションを受けました@東京
リンク 【体験レポ】岡市温泉wで、身体も心もす~~っきり♡@東京
リンク 岡市温泉さんのボデイセッション@東京を受けてきました~^♡
リンク 岡市温泉さんのボディーセッションを受けました!パート1
リンク 岡市温泉さんの「ボデイーセッション」を受けました!パート2♥
リンク 岡市温泉さんで緩んだ~♪&小顔♪&細胞が喜びありや~~♪

リンク 岡市温泉さんに浸ってきました~~♪

リンク 岡市温泉でほっこり(*≧∀≦*)


さとうさん
リンク 岡市さんのボディセッションを受けました。

むうみん(伊東 むつみ)さん
リンク 岡市幸紀さんのボディセッションを受けた件

あやののブログ あやのさん
リンク 岡市幸紀さんのボディセッション

 

 

IMG_20170508_070751086.jpg

IMG_20170507_093505374.jpg

IMG_20170411_091123107.jpg

IMG_20170517_120657618.jpg

IMG_20170517_120843430.jpg

 

 

 

【お申し込み】

 

ぱそこん。PC・スマホ共用 https://ws.formzu.net/fgen/S65054629/

IS03スマホ専用 https://ws.formzu.net/sfgen/S65054629/

 


 

注意ご注意【よくお読みください】
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。 
申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。

・このサービスは整体を通したセッションを行うサービスです。認識や証明、内容を説明するものではありません。
・体感や検証結果を伴うこともあれば、伴わないこともあります。実感がないからという理由でのクレームや返金は受け付けません。
・ご入金後のキャンセル・返金は受け付けません。
・ボディセッションは万能ではありません。自分らしい道のりを歩む手助けにはなりますが、自分が望む成果を必ず約束するものではありません。
・依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方、どんなものか見てやろう的な動機の方の参加はお断りしています。