夜中の発熱~岡市さんのボディーセッション受けてきました | 癒しすとみなみの大冒険~自分の軸を思い出す~
本日




岡市さんのボディーセッション受けてきました。





今日は
前々から
謎の症状を聞こうと決めてました。




保育園位から
真夜中に突然
発熱するんです。
私(◎-◎;)



此れは
原因が不明
周期的でもなく
突発的に起こります。



夜中身体が暑くなり
身体の熱を冷まさないと
全く眠れない💀



夏は良いのですが
冬は地獄
零下だろうと
身体を冷やさないと
寝れない



布団を剥いで
身体の熱を下げるのですが
同時に
洩れなく風邪も引く



悪循環((T_T))




でも
何処(゜Д゜≡゜Д゜)?に
聞けば良いか解らず
今の今まで放置



今回は
岡市さんに相談しました。



ボディーセッションを終えて
5日間行うミッションを
教わりました。



夜中の突発的な発熱は
過去世からの記憶だと
知りました。



過去世と聞いたら
急激に目の前が
フラッシュバック
映像が流れて



当時の色んな気持ちが
沸き起こって来ました。



でも
正直ホッとしました。



過去は過去の話




此れで
やっと終わる事が出来る





又1つ前進です(* ̄∇ ̄)ノ




長年の身体の悩みの原因が解り
本当に良かったです(^-^)
岡市さんに感謝です😌💓