私は私。 | 癒しすとみなみの大冒険~自分の軸を思い出す~
本日は



お買い物Day




買い物リスト作成して



いざ❗



調度



冬のクリアランスsale中。




思った以上に



お得に買い物できました(^_^)v




移動中




香水売り場が目に留まりました。




元々




香水が好きなので




久しぶりに覗いてみると




グレ、カボティーヌを発見❗




私のド定番香水でしたが




2年位付けてなかった香り




久しぶりに



薫を嗅ぐと



胸の奥が




開くような




そんな感じがして




目に涙が滲んで来ました⁉




薫を嗅いで




本来の自分に戻った感じがしました。





【私は私】




そんな言葉が浮かんできました❗




本当に深呼吸出来た感じでした✨




思わず購入したのは





言うまでもないです😁





薫りで




こんなにも




感覚を取り戻せるのかと




改めて




薫りの力を体感しました。