{A72C662E-B42E-4E87-BBE5-7BF78E47277E}





{766C3804-6E81-44D5-8528-9BBD04A2A935}

昨日は、恒例の「岡市温泉♨」ボデイセッションでした~^♪


ほっこりした~~^♡

細胞が、ぬニュぬニュwwwして喜んでた(笑)


岡市温泉へ行く前に

セッション場所の早稲田駅の近くにある

「穴八幡神社」へ、なんか行ってみよう♡と

ふと・・思いまして、いきました。


節分だったのですね。。

すんごい並んではったよ~。


あな~~

アナ~^


かあああ~^


と、なんどか、繰り返して

口づさんでみる・・と


なんとなくですが

その神社さんのエナジーなどが

感じられておもしろいよ


カタカムナ・・の世界です(笑)




{E1DB2C6E-1682-443D-A2B9-B54692B3C18C}

で、ほっこりの顔(笑)

ちょっと、ぼけ~^としております(笑)

セッション終了後、岡市さんより解説があるのですが

岡市男の子2「いつものことですが、特になにもありません・・(笑)」
      で、いまは、細胞が休息中です(笑)」


わたしmaiko「あ、はい、そうだとおもいます(笑)」

と。

その他も、色々と、色々と聞きましたが、、、
個人的なことなので、ここでは
ちょっと割愛させていただきまする~~。


ほっこりする
からだ、自分に呼吸のリズムが戻ってくる♡
そんなボデイセッション♡

ほんとに、温泉なんだよね~~

また、4月最初の方に
東京へ来られるようです。

直ぐに満席になるので
お早めに♡

岡市さん、今回もありがとうございました♪