岡市温泉さん、相変わらず良かったです♪ | プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリザーブドフラワーショップりんごのきのブログです。
販売をメインにしています。
ご予算に合わせてお作りします。

今日は待ちに待った岡市温泉さんの日

みゆきちゃんは、毎回朝早くから来てくれて、毎回恒例の3人でのお喋りが楽しいです
自撮り棒持って行ったので、みゆきちゃんに教えてもらって撮りました
実は、ちゃんと撮ったの初めて

{D22DAB9A-4C50-4353-8A52-012B134F25F1}

岡市さんに撮られていたけど、私太って見える
髪も変だ
でも、いっか〜

自撮り棒使って撮ってみた
私、どこ見てんのよ〜って感じ。

{E288CC38-C372-4143-859B-87203C260BF4}

{1BC42F61-BF19-453F-9E61-0A7191EE6BAB}

{EC94F885-B9B7-4CA0-A23F-F64ED015CFD7}


ここ数日あった膝の痛みとか腰の痛みは、お腹から来ているようで(おでこのブツブツも)食べすぎ注意です
食べたら歩く
私は、いつもお腹にたまるようです。

整えてもらったら、膝と腰の痛みが無くなりました

あとは、クマさんとのことを聞きましたが、こちらは秘密。

全体的に大きな問題は無いようで、良い感じみたいです

岡市温泉さんのネタ、多分数日続きます