こんにちは

 

 

深海和代です。

 

 

昨日は、人生初のライブ!というものに行ってきましたよー!!

 

 

ライブ、人生初なのです。

 

40歳にして初めて。

 

だって・・ライブに一人で行く人っていなそうじゃない?

 

だからといって、誘った相手とアーティストの趣味が違ったら相手を無理させそうで、誘えないし、

 

立って良いのか、座って良いのか、

 

はしゃいで良いのか、静かにしてたほうが良いのか分かんないし、

 

ましてやそれを誰かに見られるのが恥ずかしいし、

 

一番は、めっちゃ冷めてる自分が、遠巻きに自分を眺めてる感じを感じたくなかった。

 

 

だけど、だけど、去年、

MONDOU LINVE めっちゃ楽しそうだったし、

今年は絶対行こう!!って決めてて、

大阪はラストだから絶対盛り上がる!!って思って、

さをりんとチケット取ったのに、のに、のに・・・

この後、名古屋と仙台があるから・・ラストでなくなっちゃったーーー!!

 

って思いつつ、行ってきました。

 

(前置き長ッ)

 

 

難波ZEPPに到着し、

 

 

 

仁さんと写真を撮って、

 

 

念願のうえ様にも会えた!

 

 

 

そして、堀江さんにも!(土曜日にも会える♪)

 

 

 

そして始まった、【MONDOU LIVE2】

 

仁さん、めっちゃすごかった!!

 

 

オーラが凄いので、写真が白くなるって言ってたけど、本当、真っ白(笑)

 

image

 

 

image

 

 

image

 

かろうじて・・わかる。

 

 

 

 

歌が始まったら・・・

 

泣かないだろうなあって思ってたのに・・

初めの曲から、泣いてたわーー。

 

がんばったねの曲は・・隣のさをりんと号泣だった。

 

 

 

まだまだ頑張ってたんだなあって・・・

もう頑張ってない!って思ってたんだけど、

まだまだ頑張ってたんだなあって・・・

 

 

 

そんなことを思ってたら、

後から後から涙が出てきて止まらなかった。

 

 

CD聞いても泣かないんだけどなぁ・・

BeトレとLIVEの生歌だと泣く(涙)

やっぱり訴えられるものが違うんだね。

 

本当、生お勧めです!!!!!

 

個人的には、リコーダーの音色も生で聞けたのは、めっちゃ嬉しかった!!

 

 

 

 

 

仁さんが、

「このライブ代払って、交通費払ってここにきてる。

今が楽しみのピーク後は落ちるだけ(もちろん冗談でね)」

みたいなことを話してて、

 

 

あーーー、ここにこれて良かったなって。

 

 

 

3月7日のチケット取れて、

しかも前から2列目のセンターで、

東京から大阪までの交通費があって、

一日、自由にさせてもらえる・・

 

 

 

これを考えたら、もうホント、感謝が湧いてきて、

『自分が好きなことをしていると感謝しかない』

ってことを身にしみて感じた。

 

 

本当、送り出してくれた夫に感謝だなあって。

 

 

あ、ちなみに、今回夫にライブに行く理由を言った経緯はこちら。

 

「教祖様の集いに行ってきます。」という妻を笑って送り出してくれてありがとう。

 

 

 

家では、『教祖様』と堂々ということにしてます。

 

本当、自分の好き!を貫くと、

家族も味方になってくれる!!

 

 

 

あーーーーーー!!!

 

MONDOU LIVE めっちゃよかったー!!!!!!

 

仁さん、ありがとう!

 

来年も行きまーーーーーーーーす!!

 

 

 

私のように初ライブでも、

 

仁さんは優しくて・・・

 

立っていいよ~

はしゃいでいいよ~

 

って言ってくれるので、

 

どこで立てばいいの?

はしゃいで恥ずかしくない?という方、

全く心配無いですよ!!

(田舎者ね!とは言われますけどね(笑))

 

 

 

また来年も行こうね!!

 

 

 

■春の庭園フォトツアー&ウェルスダイナミクスはじめの一歩■

春の東京で庭園をお散歩したり、
他の参加者の方とお話をしたりする
あなたの自然なお姿を まりりん がお写真におさめます。

 

後半はウェルスダイナミクスを使って、

自分の個性をより深く知る時間です。

 

詳細はこちら

 

どちらか一方のご参加も、両方のご参加もどちらも可能です♡

 

 

 

ぐっちーず(愚っ痴ーず)の会 第2弾 ~出産・育児編~

出産・育児の時に言われて嫌だった言葉を心の中に溜めていませんか?

吐き出してみると楽になりますよ。

 

詳細は こちらへ

 

 

日時:3月15日(火)

10時~12時  ぐっちーずの会
12時~14時頃 ランチ会


2時間では多分終わらないと思ったので、今回はランチ会も一緒にしてみました♪

ぐっちーずの会の場所とランチ会の場所、共にお子様連れもOKです。
(託児はありませんが、ぐっちーずの会の場所は広い和室になっておりますので、遊ばせることは可能です)


場所:東銀座駅 1分 

(詳細はお申し込み頂いた方にお知らせしますね)

 

ランチのお店:文明堂カフェ 東銀座店


参加費:6000円(ランチ代込)
※事前振込みをお願い致します。

 

お申し込み:こちら

 

 

 

 

 

 

ベル 個人セッションについて

 

もし、今、望んだ未来とちょっと違っていたり、
毎日が苦しいのであれば、
お話してみませんか??

誰かに自分のことを話すだけで心が軽くなったり、
悩んでいることが整理されたり、
自分の本音に気付くこともあります。

だれかに聞いて欲しい・・そんな時、お気軽にご連絡くださいね。

 

詳細は こちらへ

 

 

ベルオープンカウンセリングに登板します

 

3月31日(木)は 茨城県結城市にて。

 

 

3/31(木)16:00~18:00
お申し込みはこちらから
深海 和代結城市民情報センター 3階会議室
茨城県結城市国府町1-1-1
   

 

 

 

 

 

 

豪華メンバーで贈る★
涙と笑いの自分解放
パーティ&トークショー

※タイトルが変わりましたが先日からの告知したパーティー形式トークショーと趣旨・企画は全く同じです


心屋のカウンセラーや話題の方で
この前者後者を受け入れて楽しんで生きる人達が
 
それぞれの個性や、
それぞれの理解、
自分を理解し、
周りとの違いも理解する、
こんなラクに生きる事に欠かせない事は
 
心屋の御大 心屋仁之助氏によって
前者後者という「2種類の大人の性質」が
関わっているらしい事が明らかになってきました。
 
これは本当に人の根源に関わる事で
なかなかすんなりとどちらの性質かを
自分で知るのは、文章だけではわからないものです。
 
なので今回は、
心屋カウンセラーの中で売れっ子たちと、
今、とっても話題になってる方も交えて、
 
「あるあるあるー!」「わー!それ私-!」
「ギャ!ダンナと同じ事言ってる!」
などなどこんな事を実際の会話で共感しつつ、
 
「あ、実はそうなんだ!」
「なーんだ!悲しむ事ないんだ!」
「え!あれってしょうがないんだ!」
などなどこんな気づける3時間!
 
前者後者という「2種類の大人の性質」は
小難しい文章やブログを読むより
トークショーとして楽しみながら共感しながら
見て貰うのが、絶対早っす!

 
来ないと後悔するぜ!






■開催日時:4/17(日)18時~20時30分(17時30分開場)
(着席によるお食事付きのパーティー形式)

【出演】
yayoi(芭旺(BAO)ママ)
小林真純(まんた)
柴田智子(シバトモ)
自由ショウリン(唯一の男子代表!)
高橋かずえ(カエル姉さん)
田中佐緒利(さをりん)
鳥居ミコ
野引香里(ノビッキー)
深海和代(かずちゃん)


(あいうえお順)

 
▼会場ご案内
PARTY For ETERNITY 銀座店
東京都中央区銀座6-2-1 Daiwa銀座ビル B2F
TEL:03-3572-2333
 
▼会場アクセスマップ
PC版はコチラ★
スマホ版はコチラ★
 
◆料金:24,000-(ご飲食代込み※イタリアン)
◆お支払い方法:事前お振込(ご入金をもってお席確保) 
⇒お申込みフォーム★

※お申込み後、自動で届く自動返信メールにご入金先などが記載されておりますので指定口座までお振り込み下さい
 
※キャンセルポリシー:原則としてキャンセル不可・ご返金不可とさせて頂きます。