【申し込み開始】緊急特番!後ろから前から奥までトークショー!! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

気づいたら、申し込みが始まっておったーーーーー( ̄▽ ̄)(笑)

〉〉申し込みフォーム



去年の秋、ものすごい落ちた時期があってね。


たまたま読んだハッピーの記事に心が動いて、

一人沖縄にいくことを決めたんです。


こんにちは!


小林真純です。



{A34A99BD-744B-4092-8EBB-F7E2CB257BEB:01}



沖縄には、一人で行ったはずでした。



なのに、

そこには、私にとってターニングポイントになる大きな大きな出会いがありました。


{7C36B290-C5F5-41F0-8DCA-FD5F226CA53A:01}


{ABF1D3AE-F789-4B73-A48F-8ED126B1981A:01}


{8F261EFA-C6E7-4195-8B41-4E807349A9B2:01}



今思うとね、ここでの時間がなかったら、もしかしたら私はもう、別の道を選んでたんじゃないかって思うときがある。


それくらいあの時間が心の傷をいやしてくれたんです(*'▽')




そこで出会ったのがシバトモ


ブログやフェイスブックって、すごいよね。


初対面なのに、前から知ってるみたいに、あっという間に仲良くなれちゃうんだもん。


ちなみに、この時集まったほとんどのメンバーが人見知りだったっていうんだから人見知りの定義がわからなくなるよね(笑)



そんなわけで、あんなことやこんなことも、夜更けまでみんなでたくさん語らいました(笑)





そんなシバトモが、この間東京に来るって言うんで、スペアリブをかじりに行ってきました♡


{05DB8ACA-C332-4BD1-A2A5-5850ED2DC950:01}



シバトモは、世に言う前者。


そして、私は地雷を自ら投げてわざわざ踏みに行く後者(笑)







そんな二人がうまいこと噛み合ってるんだから(たぶん)、出会いって面白いなあーって思う。



この時私は、ある魔法の言葉で相当悶絶することになる。



『◯◯になってもいいー!!って言ってみて(╬ಠ益ಠ)』




『いやだ、なんかいったら負けを認めるみたいでいやじゃ、負けたくない(;_;)』





『なんで負けたくないねんっ(笑)むっちゃ、おもろいわ~!!はい、言ってみてーーー(╬ಠ益ಠ)』




まるで、オニだ。





わざわざ東京に来たのはこのためだったのか?( ゚д゚)(笑)





『◯◯になって。。。ぎゃーーもうやだーー負けたくない!!これ言ったら、私の今までのがんばりや抵抗があーーー!!!』





半泣きの私(;_;)







そうして、悶絶しながら、やっと言わされたのです。





そう、あの言葉を...






















心屋になってもいいーーー。






いいーーーーーーーーー。。





皆さん、何を?そんなに抵抗を?だってそうでしょ?と思われるでしょうww




そう、皆さんにとってはそうでしょう(笑)


でも私は、地味に思いっきりそこに抵抗があったのです。


心屋が好きだからこそ、独立して一人でやっていこうって思ってたのです。


だって、あの時自分にした約束だったから。



それは、遡ること3年前。


ぢんさんのビジネスコンサルを受けた時でした。


その時言われたのが、

スピリチュアルを手放しなさい。



そう、あの日から私はスピリチュアルをいっさい手放して、語ることもあえてしていませんでした。


でも、あの時言われたのはそれだけじゃなかったのです。



それは、


『もう、寅を被らなくていい。寅を被るからあなたの素晴らしさが出ない。そのままの自分でいけーーー!!!』



江原さんという寅をかぶった私にぢんさんが言ってくれた言葉でした。




あれから、本当に人生が変わった。


ほんとに、毎日がめちゃくちゃ楽で、楽しくなった。


でもね、ひとつだけ私のなかに抵抗があったんです。


ほんとはずっとずっと迷ってたんです。



寅をかぶっちゃいけない。



ぢんさんの伝えてる心屋のあり方が好きで、マスターコースにも行った。



たくさん、たくさん感動した。

自分の人生にも、仲間の存在にも。


だけど、私はどこかで、ひとり立ちしなきゃいけないって思ってたんです。


だって、早く自立して、寅を被らずに生きていくことが何よりの恩返しだと思ってたから。


だから、私にとっては、心屋を名乗るということは、タブーなこと、やっちゃいけないことだったんです。


無意識なくらいに、そう思ってたんですね。




それをシバトモに話したら、


ぢんさんのこと、好きなんやろ。

心屋が好きなんやろ。


だったら好きでええやん。



うちもそうや。

そこ、我慢するとこちゃうやろ(笑)関西弁があってるかどうかは定かではないww





今、書いてても涙が出る(笑)




心屋でいいのかな?



好きなら好きでいいーー!!!



そしたら、パーッてもやが晴れるように、目の前の視界が明るくなった。



そうか、そんなことも含めて私なんだ。



そこから、ずーっと疑問だらけだった前者と後者の違いについての話になった。



目から鱗だった。


そして、今までわからなかった前者の性質を聞いて、びっくりたまげた。


あまりにも想像だにしない性質がそこにはあったからだ。


聞けば聞くほど、摩訶不思議だった。




そして、ある疑問が生まれた。



他の前者と後者もそうなのか?




私は、はっきりいって前者が怖くて仕方なかった。


なぜなら、気づかぬうちに地雷を投げてあえて踏みに行き、怒られることが立て続けにあったからだ。


でも、話を聞いてたら、


とんだ勘違いをしていたことに気づかされた。




面白い、なんて面白いんだ!!



終息宣言があったけれど、そんなのお構いなしだ!!



これ、座談会とかやったら、ものすごい面白い化学反応が起きるんじゃないか!?






そこで、フェイスブックで公開招集をかけた。


関東だけじゃなく、関西も、九州も巻き込んで。




数分の間に、あっという間に人材が集まった。


集まったメンバーを見てびっくりしたww



すごい、なんだこのメンツ(゚Д゚)ノ(笑)


よくあの一瞬で集まったなwww


増え続けるメンバーに、締め切りをするのがやっとだった。




こりゃ、あの魔法の言葉の効果じゃないか!?


そうか、心屋ってこんなステキな仲間がいるんだ!!



あーあー、なんて私は幸せ者なんだろう!!


こんなことやりたいって言ってみたら、あっという間に叶えてもらえるなんて!!


タブーを受け入れたら、こんなギフトがあるなんて!!





ん、待てよ。




こんなすごいメンバー、独り占めしていいのか?





どうせだったら、


みんなにもこの面白すぎる前者と後者の違いを生で見てもらったほうがいいんじゃないか!?








そんなわけで、急きょ!!




ありえないほど豪華な企画が開催されることになりました!!!



もうすでに、前者と後者の違いに悶絶する人、感動して泣く人、いるだけで悪意に見える人続出です(笑)



とにかく、こんなメンバーたぶん二度と見れない!!!


だから、迷ってる暇はない( ̄▽ ̄)(笑)

この流れに乗りにきてね!



2016年4月17日(日)17時半~20時半


【緊急特番】あなたのお気持ち代弁します‼
売れっ子だらけのゴージャスメンバーによる今夜かぎりのご開帳スペシャル
~後ろから前から奥までトークショー



【出演】









(あいうえお順)


【司会、進行】


【会場】
銀座

【料金】
24,000円

【申し込み】



この他力によってうっかり集まってしまった豪華メンバー。

勢いの止まらないこのチャンスを、ぜひ掴みに来てくださいね(*'▽')。


私たちのひらきっぷりに、興奮するなよ!!(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次回、気づきのレッスンのテーマと2016年の日程はこちらから♪


【受付中♪】
あなたの毎日が生きがいに変わる!気づきのレッスン


もし、あなたが今、悩みの中にいるなら落ち込むことはありません。

なぜなら、それは自分の可能性をひらくチャンスだからです。

気づきのレッスンは、ファンジョイアカデミ―が毎月、テーマ別で開催する定期勉強会です。

自分に自信も価値も未来も感じられなかった私が、どのようにあり方を変え、

幸せで楽な人生をひらいていったか、そのプロセスをお話しています


あなたの生きる毎日が、ワクワクと楽しく、安心で満たされ、

たくさんの気づきを得られる時間になるよう、皆さんと一緒に楽しく学んでいきましょう!

講座の後半では、公開カウンセリングもあります♪

※現在、小林真純によるカウンセリングは休止しているため、この機会をぜひご活用くださいね。

あなたの中にある宝物にどうぞ気づきにいらしてくださいね。



ひまわり2016年開催日程

2016年1月14日(木)・23日(土) 14時~16時 『ひらめき』

2016年2月18日(木)・27日(土) 14時~16時 『使命』

2016年3月10日(木)・26日(土) 14時~16時 『女性性と男性性~幸せなパートナーシップを築くために』

ひまわり場所

ファンジョイアカデミ―(JR西千葉駅 徒歩4分)


(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)


ひまわり料金

会員 5,400円  単発 6,500円


ひまわりお申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf70aec268288


音譜初めての方は、一度単発で参加されてみてくださいね。






ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

毎月の定期勉強会
気づきのレッスンはこちら  2月のテーマは『使命』

お金と豊かさと仲良くなりたい!
ワクワクセミナー♪はこちら  

もっと自分を好きになって、素晴らしい自分に出会いたい!
ひらくワークショップはこちら