心からひらく女性の生き方×ワクワクプロデュース塾ファンジョイアカデミー 小林真純のブログ

心からひらく女性の生き方×ワクワクプロデュース塾ファンジョイアカデミ―代表小林真純のブログです。



テーマ:
こんにちは!

ファンジョイアカデミーの小林真純です。



実は、今日から心機一転、ブログ再開しようかなあと思っていたのですが。。。


もう少し、自分の内側が拡大していってるこの感覚を楽しんでみたいので、しばらくはまだこのゆっくりペースでいこうと思います( ´ ▽ ` )ノ



思えば、2012年から本格的にブログと向き合い始めて、それからずっと、ブログは私にとってなくてはならないものになっていました。


それは、書けない日も含めてね。


私のなかで、ブログを書くというのは、当たり前にある前提でした。


おかげで、このブログを通して、たくさんのお客さんや生徒さんたちにも出会うことができて、これがなきゃ今の仕事は成り立たないってくらいお世話になっているもの。



そんなブログをお休みするなんて、私のなかではありえないことでした。


だけど今、書かないをやってみて、気づかされることがいっぱいあるのです。


今、私はいろんな意味で変化の時を迎えています。


そしてそれは、同時にファンジョイアカデミーの変化の時という意味でもあります。


それは、まるで、これから拡大していく前の静けさのようで。



ここで一旦立ち止まりなさい。


そして、これからの方向性を考える時ですよと言われているような気がするのです。



だから、今、中途半端なアウトプットになってしまいそうで、それはいやだなと思ったんです。



書かないからといって、伝えることがないのかというと、

むしろ、伝えたいことが溢れてくる(笑)



でも、この当たり前にやってきたことをストップすることで、

私の意識が外ではなく、内側に益々向いているのですよね。


ものすごく感覚が研ぎ澄まされていっています。


この感覚をもう少し自分に浸透させて、よしこれでいこう!と確かな感覚が湧き上がるまで、もう少し書かないをやってみようと思います。


なんだかね、前回の記事で終わってると、相当私が落ち込んでるって思ってご心配おかけしちゃうかなと思って(笑)


気遣いの人だから、仕方ない(笑)



そんなわけで、
私は元気に生きております♡


アウトプットがしばらく少ないけれど、その分、これからのファンジョイアカデミーを楽しみに待っていただけたらと思います。



そのくらい、今回は私のなかの変化が大きいのです。



{0B148085-A69E-4B6E-B564-EE09085BC0EC}


いよいよ明日から、第2期ワクワクトレジャープログラムです。


今は、私を求めてきてくださっているお客さんや生徒さんと思いっきり向き合うことを楽しみたい。



それが、私の本音であり、最高の喜びだと感じています。


今日も、どうぞ善き日でありますように。










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。