一歩を踏み出したい! | 井上ちえ|仕事も育児も私らしく自由に楽しんでご機嫌な毎日を過ごすワーママの思考術【つくば・全国】

井上ちえ|仕事も育児も私らしく自由に楽しんでご機嫌な毎日を過ごすワーママの思考術【つくば・全国】

【自分らしく生きる考え方を発信】
人生全部実験だと思っている化学系研究職ワーママが、ワーママ1年目にどん底に落ち、コーチングに出会ってパラレルキャリアを楽しめるようになった秘訣を書いています。
『どんな経験も私のキャリア!』がモットー♡

仕事も子育てもバランスよく

自分らしくご機嫌に過ごしたい

女性のキャリアを応援したい!

 

 

10歳女の子と7歳男の子の育児に奮闘中

総合職時短勤務ママ 兼 コーチ

井上 ちえです。
 

 

「仕事も育児も自分時間も諦めないで

ご機嫌な毎日を!」をモットーに

パラレルキャリアを楽しんでいる

井上ちえの欲張りな経歴はこちら

右矢印井上ちえってこんな人です。(自己紹介)

私の活動のコンセプト

”My Career coaching”

右矢印コーチングとブログ添削に

  こんな思いを込めて活動してます

    

 

【オンライン/つくば/東京】

トラストコーチング認定コーチ
マザーズティーチャー

 

♠ご提供中のメニューはこちら
♠お問合せ LINE お問合せフォーム

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン
 

楽しそうな人を羨ましく思ったり

私もやってみたいなと

思ったりはするけれれど

「チャンスがやってきたら」

「時間ができたら」

「もう少し落ち着いたら」

いつも、こんな言葉を使って

やらない理由をかき集めて

はいませんか❓

 

ずっと待っていても

待てど暮らせど

チャンスはやってこないし

落ち着いて取り組める時期を

なかなかやってこないのが

現状です🥲

結局は

自分から動かないと

現状は何一つ

変わることはありません❗️

変化を起こすのはいつも自分からだし

行動することで

変化を起こすことができて

人生が変わるターニングポイントに

なるんだと思うのです✨

行動をしようと思っても

なかなか行動ができなかったり

どうせ私なんてと思って

行動を始めることができなかったり

行動できない理由を必死で集めて

免罪符にしてしまったり。

やってみて、

失敗しちゃうのも怖いから

やらないでおこうと

無意識に思っていたりして。

もっと軽やかに

行動できるようになって

自分の事を信じられるように

なれたらいいと思いませんか?

.


  友だち追加
🎁LINE登録で

「忙しいママでもできる時間術」の

ワークシートと解説動画を

プレゼントしています。

🎁詳細はこちらから

 

■ご提供中のメニュー
▶トラストコーチングスクール◀

\毎日ご機嫌に過ごせる私になる/
コーチングを受けながらコーチングを学べ、
すぐにプライベートやビジネスに
活かせる実践できる講座です。


自分について徹底的に理解する ベーシック講座
コミュニケーションを学ぶ アドバンス講座


↑こちらをクリック
▶マザーズコーチングスクール◀

\忙しいママの迷わない子育て/
子育てに悩んでいる方から
もっと楽しく子育てをしたい方まで♡

ママの心を整える Basic講座
こどもへの声かけが学べる Adbance講座

image
 ↑こちらをクリック
▶コーチング体験講座◀
コーチングを体験したいにおすすめの
60分の体験講座です。

すごい目標設定 / 褒める力
自己肯定感2.0
マザーズオリエンテーション講座


↑こちらをクリック
▶お申し込み/お問合せ◀
ご希望の講座がお決まりの方は
講座名をお伝えください。
受講を検討中の方は
お気軽にお問合せください。


①LINE公式より
下矢印LINE公式(プレゼントあり)
  友だち追加

▷公式LINEでは、SNSを時短で
更新するのに役立つ情報と
効果的な目標設定ができる
ワークシートをプレゼントしています。
詳しくは、公式ラインのご案内より



②お問合せフォーム
下矢印お申込みフォーム